6/29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 57kg 51kg 77% (あと6kg) 160.4cm 57kgの体型
    体脂肪 46% 25% 18% 160.4cm モデル

 » 
2016年06月29日

  • さと

    健康診断きたけど
    めっちゃ増えましたね〜それでもマイナス20だけど
    体調不良や嫌なことあってダイエットやる気すっかり失せてたけど
    リバウンドしすぎたしそろそろやる気もどってこないかな〜

    平均体重54キロに戻すとこからかな
    お腹ヤバい!

    カロリー合計:06:19
    •  
    • コメント5件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      お久しぶりです〜◎!
      わたしも最近少しの間ですが
      DCをお休みしていたので、
      また一緒に頑張らせてくださ
      いね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.06.29 12:44
    • あーもこ あーもこ
      さとさん★お久です~(●^o^●)

      私も6月の間DCをさぼり気味だったので
      また一昨日からダイエットスタートしました~♪

      また一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆

      2016.06.30 09:31
    • さと さと > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      こんにちは!おひさしぶりです!
      ダイエット再開しました~また一緒にがんばらせてください!
      まずはすこしずつヘルシーな食生活や習慣を再開させたいと思います!
      2016.06.30 11:03
    • さと さと > あーもこさん
      こんにちは!おひさしぶりです!
      6月はダイエットに向いていないのかも!?w
      一緒にダイエットがんばらせてくださいね!
      2016.06.30 11:04
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      お久しぶり〜❤︎
      今年の後半戦がスタートしたよ♪
      さとちゃんなら、新鮮な気持ちで仕切り直せると思うんだけどな…

      体調に気をつけて!マイペースで!
      陰ながら応援してます〜(*^◯^*)
      2016.07.01 15:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    のリスクが高まります。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえま ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエット ... ら元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になって ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... 0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35