60.4、最軽量ー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 60.4kg 52kg 58% (あと8.4kg) 160.7cm 60.4kgの体型
    体脂肪 44.4% 33.4% 30% 160.7cm 美容

 » 
2016年06月29日

  • くま

    一気にきました!
    *\(^o^)/*

    60キロ台☆
    昨夜、お風呂の後に測った時にすでに60.8くらいだったので、こりゃ来るぞ!というのはありましたが…笑

    来たら来たで、もうすでに59キロになりたくて仕方ない!
    はやく60キロのデブから脱出したい。

    ダイエット以外の私生活は、今、ごちゃごちゃしてます。
    今というより、昨日から。
    あー、自分のメンタルの弱さにつくづく嫌になる。
    寝たら忘れて元気になるかと思ったら、(普段はそれで解決。笑)今回はそうも行かない。

    せっかくの最軽量なのに、気分乗らない…
    (´Д` )

    気分転換に出かけようと思います♪





    朝 置き換えドリンク
    9:30 唐揚げ1個、ポップコーン1粒
    11時 ステーキ、サラダ、チキンライス1口、コーラ
    おやつ…?アイス1口、骨つきチキン1/2本、ソフトクリーム1つ、ハンバーガー1口、ポテト


    カロリー合計:06:20
    •  
    • コメント8件
    • まちこ まちこ その気持ちわかる! 2016.06.29 06:45
    • yukinorick yukinorick おぉ、いい調子ですね~。
      その調子で頑張っていきましょう♪

      気分転換も大事ですね。
      2016.06.29 07:04
    • ベル ベル 60kg切りそうですね!ワクワクしますね。まるで自分のことのように興奮してます。自分が60kg切ることを想像してます。
      気分転換、大事ですね。外に出ましょう。
      2016.06.29 08:46
    • るみみん るみみん 最軽量おめでとうございます!50kg台までカウントダウン! 2016.06.29 11:18
    • くま くま > まちこさん
      ありがとうございます!
      今日は食べちゃいましたけど、まだまだ頑張ります♪
      2016.06.29 18:35
    • くま くま > yukinorickさん
      久しぶりに仕事で凹んで、どうしようかと思いましたが…
      逃げるが勝ち!ではなく、自分にも相手にも負けたくないと思えるようになりました。
      勝ちたい!まではいかない(笑)

      もうちょい、ダイエットも仕事も頑張ります!
      2016.06.29 18:39
    • くま くま > ベルさん
      ありがとうございます!
      59キロになれたら、気持ちも前向きになるんじゃないか?と勝手に思ってます。
      デブだから…という言い訳もできないし。

      59キロにはあと何日かかるかわかりませんが、頑張ります♪
      2016.06.29 18:42
    • くま くま > るみみんさん
      はい、カウントダウン!

      もうすぐだ!もうすぐだ!と自分に言い聞かせています。
      頑張ります
      *\(^o^)/*
      2016.06.29 18:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... ものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにす ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    語っている。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るという ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになる ... さんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • ゆき
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 62.3kg

日記
205
ライバル
10
被ライバル
19