BMI22…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.3kg 61.4kg 79% (あと2.9kg) 171cm 64.3kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年06月29日

  • わうけん

    ある意味安定64kg台…。

    BMIは22ぐらいなのでダイエットを始めた頃から考えれば文句はない数値…。

    でもね…もーちょっと頑張りたいのだよ…。

    この憎い脇腹ムダ肉野郎が無くなるまではね!!

    カロリー合計:06:31
    •  
    • コメント8件
    • yukinorick yukinorick BMI22… うらやましい数値だ。
      僕はまだBMI25.3… まだまだ肥満1です(汗)
      早く〝標準”になりた~い

      憎い脇腹ムダ肉野郎は、ダイエットボスキャラですよね(笑)
      しぶとく攻撃しまくりましょう。
      2016.06.29 07:01
    • わうけん わうけん > yukinorickさん

      ダイエットボスキャラ!!
      ↑吹いた(笑)

      素晴らしい表現力!!

      これ倒した後にラスボスとか現れないですよね?(笑)
      2016.06.29 07:10
    • yukinorick yukinorick > わうけんさん
      ラスボスは6パックっすかね?(笑)
      2016.06.29 07:12
    • くねくね♭ くねくね♭ 憎い脇腹ムダ肉野郎

      なぜか にしおかすみこ が喋ってるシーンを思い浮かんだ(^_^;)
      2016.06.29 08:29
    • わうけん わうけん > yukinorickさん

      そりゃー目指せるもんなら(笑)ムリ!ムリ!
      2016.06.29 10:30
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      なんか言われてみたい気がしてきた…(笑)
      2016.06.29 10:31
    • すみれ すみれ わうけんさんて、すごいと思う~!

      DVDのあの子に夢中とか言ってたのに、今では20㎞ジョグとか軽く言ってるしー。引き締まってるしー。ずるいw 太って下さい~^^* あははw

      おつかれさまです。頑張ってますね。
      2016.07.07 07:57
    • わうけん わうけん > すみれさん

      太るの怖くて走るの止められないよー(笑)

      いつまで走ればいーの?

      あージリアン懐かしー(笑)
      2016.07.07 09:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    体活動レベル指数を掛け算することで知ることができる。これによって求められた活動に必要なエネルギー量がわかれば、それを超えた分を運動で消費することがダイエット ... れは1日のエネルギー消費量を計算するための標準となる体重という意味で、この体重を健康のために目指せという意味ではない ... エネルギー摂取量なら健康の維持・増進ができるかを決めるようにします。 目標とするBMIは22 ... vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる? ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットに興味があるのは、BMIが低い人!? …生活向上WEB調べ

    半数以上が「ダイエットが必要」と回答した。BMIが18.5~25.0未満の層では、9 ... り気味の人には「ダイエット」というキーワードが適合していないことが判明した。 ...  クリニカル・トライアルは、全国の、ダイエット(減量)が気になる ... ダイエットに興味があるのは、BMIが低い人!? …生活向上WEB調べ ...

    ダイエットNEWS
  • OMIYA MONOLITH(大宮モノリス)

    大宮駅 【大宮駅7分】地上100mから美景を独占する上質空間。メインダイニングリニューアル! ... OMIYA MONOLITH(大宮モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.8kg

日記
314
ライバル
26
被ライバル
26