53.8朝縄

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 53.8kg 48kg 28% (あと5.8kg) 154.2cm 53.8kgの体型
    体脂肪 34.2% 25% 154.2cm 平均

2016年06月29日

  • ユキエだよ

    朝縄500回のところで雨降ってきた。
    急いで1000回

    ダイエット再開して1ヶ月たった。。。

    最初はまじめに書いてたその日の記録
    いつの間にかサボり始めてる。

    今日食べたもの

    朝:ごはん ちりめん山椒 納豆
    おやつ ドライフルーツチョコ③粒
    昼:お弁当(お好み焼き にんじんナムル ジャガイモとピーマン塩炒め 梅干ゆかりご飯
    おやつ マドレーヌ③粒 フルーツケーキ オランジーナ ココナッツチョコレート

    やべべべ
    おやつ食べすぎ。
    ドライフルーツは職場の女子のハネムーン土産
    マドレーヌは社食のパティシエさんが手作りしたやつ。買わずに居られず、
    子どもの分もお買い上げ・・・・

    フルーツケーキは職場への貢物のおこぼれ

    ココナッツチョコは職場の人のお土産

    下がったからって調子に乗ってると、足元すくわれるぜ~

    ライバル12月の花嫁さんの日記読んで、
    白いご飯、食べたくなり、朝から食べました。
    やっぱ、力出るわぁ。
    ちりめん山椒と納豆がいい仕事するのよ。


    っと、
    ダイエット日記でなく、食い倒れ日記になってます。。。

    終業まであと5分



    カロリー合計:06:35
    •  
    • コメント3件
    • キャップはな キャップはな メガネが糖尿病の教育入院をしたときに、管理栄養士の方から
      「ご飯は少な目をきちんととってください。今流行りの低糖質を意識して抜くとか絶対やめてください。」
      と、言われました。

      ご飯のブドウ糖は脳のエネルギー源になるから取るようにと。

      取りすぎるとあちゃー(>_<)ってなるけど、きちんととることは望ましいらしいです。

      私も朝御飯が待ちどおしいからパクパク食べとる(笑)

      冷やご飯って、麩と太りにくいらしいよ?
      朗報や~。私にとって。

      2016.06.29 17:51
    • ユキエだよ ユキエだよ やっぱり完全に炭水化物取らないってヤバイよね。。
      隣の席のアニメ女子、完全にとってない。
      太ももが膝より細くて、骸骨みたいなのに
      食事はゆで卵4つとおからサラダのみ。
      「カルピス糖質11.3g」とか呟いて
      糖質を敵対視してるのよ。。
      絶対いつか体壊すよ。
      2016.06.29 22:51
    • みなっち みなっち
      今日はたくさんお菓子の名前が出てきましたね。

      ハネムーン土産…
      ハネムーンって、久々に聞きました(*^^)
      新婚さん、楽しかったでしょうねぇ。

      2016.06.30 06:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いする ... 物に行くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなり ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... もらおうということです。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食への ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ ロワレーヌ

    藤枝駅または焼津駅 大聖堂のスケールを実感。先輩イチオシ/フルコース無料試食、ドレス&和装試着も開催 ... ベルヴィ ロワレーヌ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94