相棒が壊れた°・(ノД`)・°・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.3kg 53kg 14% (あと4.3kg) 167cm 57.3kgの体型
    体脂肪 27% 26.6% 23% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年06月29日

  • あまね

    朝の体重 57.3 (朝トイレ済)
      体脂肪 26.6
      筋肉量 39.55
      内臓脂肪 3.5
    筋肉付かない(-ω-;)ドンドン足の筋肉が落ちていく(;´Д`)
     
    ☆昨日食べた物☆
    朝420 アロエヨーグルト50 カフェオレ50 玄米ご飯100 豚肉卵150 キュウリスティック10 キウイ60

    昼480
    キムチ納豆120 玄米ご飯150 マグロお刺身80 サラダ80 サクランボ50

    夜 410 桃1個90☆さくらんぼ50 おかき100 玄米オニギリ小100 チーズ50トマトジュース50
    RUNの後 パワープロテイン&トマトジュース85

    T1400 位
    痩せ期だからもう少しカロリー控えても良いのかな?ただRUNでのスタミナ考えても無難な感じかな?
    長らく一緒に頑張ってきた相棒が壊れた°・(ノД`)・°・今の結果はこの子のお陰と言っても良いくらい。

    感謝しつつ、新たな相棒を探す旅に出なければ~っ☆スケーラー最近の物はまた進化してたりするのかなぁ?ま、シンプルが1番なんだけどね。

    ☆昨日の運動量☆
    歩数計  8651歩
    自転車(1.6㌔) ×1
    RUN 6㌔
    筋トレ ワンダーコア◎
    ストレッチ〇


    ☆今日の目標☆
    ◎痩せ期◎
    体幹トレーニングで代謝アップ&有酸素運動併用 
    蛋白質強化・炭水化物朝昼摂取で着火剤に☆
    夜は軽めに☆

    生理中 カロリー合計:1400kcal06:35
    •  
    • コメント7件
    • りぃ りぃ 足の筋肉つけるのってなにやると
      いいんでしょうかね??
      でも体幹多くていいですね(ㅅ´ ˘ `)♡

      新しい相棒さんもいいの見つかると
      いいですねぇ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
      2016.06.29 09:38
    • さわこ さわこ おはようございます♪

      私、インボディ測定でわかったのですが足は割と筋肉多いみたいです^ ^
      長年の立ち仕事と毎日のウォーキングのおかげか?
      腕、お腹がぶよぶよです(^_^;)

      新しい体重計欲しいよ〜。
      この夏は色々と出費があるので買ってもらえなさそうです( ; ; )
      2016.06.29 10:31
    • あまね あまね > りぃさん

      何故か体幹が多いんですよね…一見ぷよぷよですが、体重計が駄目なのかな?
      スクワットしたり、走ったりと足はつかってるんだけどなかなかつかないなー(つд`)
      2016.06.29 13:20
    • あまね あまね > さわこさん

      私もインボディ測定したいっ☆廻りにジムの会員にならなくて出来るところが無くて(T^T) 池袋いこうかなぁ~。

      夏はおたのしみが待ってるんですね☆楽しみですね~♪

      まだまだ痩せ期も始まったばかりっ!頑張っていきましょう☆
      2016.06.29 13:23
    • ミユキチ ミユキチ もしかしてあまねさん、最軽量更新ですか?(*´`*)♡
      毎日のダイエットお疲れさまです!

      走っているし、筋トレもされてるしなんで落ちちゃうんですかね、足の筋肉。
      スクワット再びでしょうか?!(๑•̀ㅂ•́)و

      計りが相棒って、ダイエッターならではですよね(笑)
      うちはタニタです!
      気に入った相棒見つかるといいですね
      2016.06.29 14:51
    • あまね あまね > ミユキチさん

      そうなんです☆最軽量ですっ!でも明日は増量な予感です(-ω-;)痩せ期も恒常性には適わないでしょう(^o^;

      タニタのスケーラー買ってきましたーヾ(o´∀`o)ノ 花柄の可愛いコになりました♪

      走ると筋肉も分解されちゃうんですかねー(>_<)
      2016.06.29 18:25
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 計りで計量してたんだぁ!
      しっかりしてるね( * ˊᵕˋ )

      わたしゃテケトーだ(≧∇≦*)
      だから摂取カロリーもテケトーなんだなぁ(^_^メ)
      2016.06.29 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているの ... よいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているの ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    る。 中学1年生の時、オレゴン大学のヘイワードフィールドで行われたジュニアオリンピックに出場し、1500 ... m ・カナダチャンピオン 2回 800m 【次ページ メアリー・ケイン、ローラ・ロースラー】 ■ズームを着用しているアスリー ... ・トラック&フィールドニュースのマイル種目世界トップ10に2度ランクイン ・2014世界インド ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36