朝ごはん前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 59.7kg 52kg 44% (あと7.7kg) 160cm 59.7kgの体型
    体脂肪 0% 29.7% 0% 160cm モデル

2016年06月29日

  • あーーーな

    んーーーー。。。
    玄米してる割にはなかなか減らないなー。
    もっとドバーって落ちるのを予想してたのになーーー。
    前回やった時より間があんまり空いてないからかなー?

    朝ごはん食べて測ったら60㌔台になりそう。。。
    まー、緩めのしてるから??
    ストイックに玄米だけ!!ってしたらドバーなんかなー???

    でも、50㌔台にはなってるし♡
    あと、今日でいれて2日あるし!!!!
    がんばりましょう!!♡

    52㌔になる!!!!
    ビキニきる!!!!
    モチベーション上げるために買いにいこーーーー٩(ˊᗜˋ*)و

    カロリー合計:06:44
    •  
    • コメント14件
    • oz oz 50㌔台ステキー❤︎本格的な夏まであともう少しだから私もがんばらないと‼️ 2016.06.29 07:51
    • まな まな 思ってるより結果出てないと
      まじか!!てなるよね( 笑 )(⊙ꇴ⊙)

      でも50㌔台だし!

      ビキニーー!見せてね!(笑)
      2016.06.29 08:14
    • まるになりかけ まるになりかけ ビキニいいですね〜(^-^
      どんなの買ったか写真みたいです♪
      2016.06.29 09:12
    • るみみん るみみん ビキニもう買った??どんなのどんなの?? 2016.06.29 11:20
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      ほんとそう。
      味噌汁飲んだりしてるからかもーーーー。。。

      ビキニなら見せてあげるよー笑
      ビキニ姿は自信がついたら♡笑
      2016.06.29 11:31
    • あーーーな あーーーな > ozさん
      ありがとうございます♡♡
      憧れの50㌔台!!
      嬉しすぎるーーーー(/*´ `)/♡
      2016.06.29 11:32
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      まだ買ってないんですよーーー。。。
      だから、買ったら見せますね♡
      2016.06.29 11:33
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      まだなんですー。
      色は何色がいいですかねー???
      2016.06.29 11:33
    • まな まな > あーーーなさん

      いやいや、そこはビキニ姿でしょ!(o´罒`o)ニヒヒ♡
      2016.06.29 11:34
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      あーーー、エロ発言笑
      でも、52㌔になったら水着姿アップしたいーーーー!!!!
      2016.06.29 11:35
    • まな まな > あーーーなさん

      そうです( ・∇・)私が変なおばさんです(o´罒`o)ニヒヒ♡(笑)

      ビキニ姿公開とかさー
      最終目標だよね!www
      2016.06.29 11:37
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      いや、ほんとだよー。
      最終目標。
      ってか、下着アップしたらダメじゃん?
      水着はいいんかね?
      2016.06.29 11:42
    • まな まな > あーーーなさん

      私はまだまだ程遠いわwww

      うん!水着はOKてかいてあるよ!
      2016.06.29 11:53
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      私もまだまだだよ。。。
      でも、頑張ろう♡
      背伸びしたら見える距離だよ!!!!

      水着アップがんばろーーーーー!!
      2016.06.29 11:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーション ... ダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけ ... ヘルスメーターがなければ体重を測定するだけでもモチベーションアップには効果があります。生活の変化が体重の変化にどれくらい影響するの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送って ... 、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるのかな ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からない ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15