2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.6kg 48kg 34% (あと2.6kg) 153cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 平均

 » 
2016年06月28日

  • まりな

    朝:白湯、ご飯、味噌汁、焼きナス

    昼:ご飯、味噌汁、パン、牛乳

    夜:豆腐、キャベツの炒めもの

    間食:チョコレート二つ、アーモンドチーズ

    運動:エアロバイク20分

    今日も間食がいつもより少ない!
    でもやっぱり我慢してるからお腹も空くし、食べたい!って思うけど、なんとかいつもより抑えられた(*´∀`)

    これがストレスにならなきゃいいけど(-_-;)

    今日は運動も少しできた。
    久しぶりにエアロバイクしたから終わったあと足が重たい( ̄0 ̄;

    運動嫌いだけど、頑張らなくちゃ!
    娘がいる時にストレッチすると気になるのかまとわりついたりしてくるから、寝てるときくらいしかできない(-_-;)

    カロリー合計:06:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    で、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよ ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思う ... いうのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... 、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるのか ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まりな
まりな

153cm 50.6kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0