No.3:なんかクラクラする

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 69.9kg 60kg 8% (あと9.9kg) 153.8cm 69.9kgの体型
    体脂肪 41.2% 42.1% 28% 153.8cm 平均

 » 
2016年06月29日

  • マミゾー

    朝起きたら、なんか頭クラクラして、体がフラフラしてるけど、大丈夫かいな。

    昨日歩き過ぎたのか、食事を減らし過ぎたのか、立ちくらみが半端なかった。
    調べたら、極度のダイエットでそういう状態になることがあるとか書いてあったけど、初めてまだ二日でそんなことになる?ってな具合。

    適度にが一番なのはわかるけど、なかなか難しですね。
    自分の体と相談しながら、無理せず、頑張るしかないですね。

    筋トレはどうしようか迷い中・・・
    ウォーキングもちょっと少な目、無理しない程度に。


    朝:スクランブルエッグ、ウィンナー、キャベツ、トマト
      ご飯、味噌汁 372kcal
    昼:鶏肉の焼き肉丼 858kcal
    間食:アセロラジュース 34kcal
    夜:サラダ(キャベツ、ミニトマト)豆腐、唐揚げ1個 93kcal

    歩数:3645歩
    距離:2.1km

    標準体重:51.8kg
    摂取カロリー目安:1295~1554kcal

    朝食

    朝食
    372kcal(1食分)

    昼食

    昼食
    858kcal(1食分)

    夕食

    夕食
    93kcal(1食分)

    間食

    間食
    34kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1357kcal06:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    が1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドという ... ので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... から、それに相当する食べ物を減らそう」という発想をしがちだ。10分間で1kmを歩くウォーキングで100kcal ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなる ... 形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るん
  • 李蔓
  • ぷにこ
  • みかんちゃん
  • みるみる
  • チーズ∞
  • ぽんこ
  • 今度こそっ!!!
  • ぽてこ
  • ちむ
  • ぱーこ
被ライバル - 全てを見る
  • 李蔓
  • るん
  • みかんちゃん
  • ぷにこ
  • ブー子
  • みるみる
  • チーズ∞
  • ぽんこ
  • 今度こそっ!!!
  • ちむ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
マミゾー
マミゾー

153.8cm 65.8kg

日記
34
ライバル
11
被ライバル
12