朝からゴーゴゴー‼︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 55.5kg 53kg 89% (あと2.5kg) 170cm 55.5kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm 美容

 » 
2016年06月29日

  • maki

    昨晩は、良いことあって浮かれポンチでしたぁー(^ ^)
    そして、機嫌よく閉店間際にデパート行き、又服買ってしまった(^◇^;)
    ついでと、安いしと。
    あぁ、無駄使いにならない様に、しっかり着回ししなきゃ。

    関係ないけど、柴のガチャガチャ発見。
    黒柴欲しいのに、赤柴だった。

    今、手作りキャンドルの上にスタンバイしてます(^ ^)

    体重が、語呂よく55.5☆ゴーゴゴー‼︎
    頑張ります。

    カロリー合計:06:50
    •  
    • コメント14件
    • みかん みかん 良いことあったんですね(*^^*)こちらまでウキウキ気分が伝わってきます♪
      ぜひぜひ新しいお洋服のお写真アップもお願いします~\(^^)/なんて♪
      身長同じくらいなのでモチベや目標にさせていただいてますp(^-^)q
      2016.06.29 12:29
    • りったん♡ りったん♡ 腕、細長い~♡
      身長羨ましい♡( *´艸`)
      2016.06.29 12:51
    • あい あい 痩せてくると買い物楽しいでしょうね♪
      痩せていれば何を買っても許される気がするのは私だけ??(笑)
      2016.06.29 14:06
    • らん らん こんにちは❣❣

      やっぱり美しいライン(´✪ω✪`)

      手足が長くて羨ましい〰♡♡♡


      柴犬ガチャポン可愛いねっ(*´pq`)♡
      いつもガチャポンで散財してしまいますσ(^_^;
      2016.06.29 14:16
    • ミユキチ ミユキチ いいことあったんですねー♩
      よかったです(*´`*)♡
      2016.06.29 14:52
    • メルちゃんママ メルちゃんママ マキさん腕細くて長ーーーい!
      ゴーゴーゴー!縁起良さそうな数字ですね!
      私も早くタンスの肥やしになってる服を着てあげたいです。
      2016.06.29 18:34
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      腕が細いし長いの、羨ましいです。

      柴犬のガチャガチャ、私もやりたくなりました。
      柴犬のものは、可愛いですよね。

      ゴーゴーゴー、演技がよさそう。
      私は今日から置き換えに挑戦しているから、頑張ります。
      2016.06.29 20:06
    • maki maki > やえ桜さん
      ありがとうございます。とても嬉しかったです〜〜(^ ^)頑張ります。柴さんグッズ取り入れているこの頃。沢山あります。
      2016.06.29 20:21
    • maki maki > メルちゃんママさん
      服買って、いらないの捨てたらいいのに、なかなか未練がましく持ってるタイプですね〜(^◇^;)沢山あります。
      2016.06.29 20:22
    • maki maki > らんさん
      今のガチャガチャ、種類豊富なクオリティ高いの沢山みますから、ついやりたくなりますねー(*^o^*)
      2016.06.29 21:20
    • maki maki > ミユキチさん
      ありましたいー事。人生捨てたもんじゃないですね〜(*^o^*)
      2016.06.29 21:23
    • maki maki > あいさん
      いやー、何でも許してくれたらいいですね〜(^◇^;)うちの大蔵省わ厳しいですね〜。ふふふ。
      2016.06.29 21:25
    • maki maki > りったん♡さん
      ありがとうございます。嬉しくて目一杯腕伸びてます〜笑
      頑張ります。
      2016.06.29 21:30
    • maki maki > みかんさん
      ありがとうございます。身長、体重が似てると、イメージしやすいですし、私も参考にしてます。これからもよろしくお願いします‼︎
      2016.06.29 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    る。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要にな ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合った ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 52.5kg

日記
184
ライバル
66
被ライバル
55