29日目 目標1達成〜-5.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 62.5kg 47kg 25% (あと15.5kg) 160cm 62.5kgの体型
    体脂肪 38.6% 34% 28% 160cm 理想

 » 
2016年06月29日

  • you

    うーん なんとも綺麗なグラフ(遠くから細めた目で)
    今まで3週間で-10kとかしかやってないので、そもそもこの29日目が奇跡
    ブログだって続かないし

    自分の内面の変化がものすっごくて、
    それが何より、目標数値と一緒に得られたのが嬉しすぎる
    30越えても人は変われるんだなぁ
    有酸素運動は一瞬のアドレナリンハイしかくれなかったけど、筋トレは煩悩拭い去って集中力をくれたよ

    私はなによりこのダイアリーの目標までのパーセンテージが出るのが楽しみ
    遂に25%ってことは1/4完了
    グッとくる〜
    体脂肪が停滞気味だけど負傷したししょうがないか

    すでに気持ちが明るいのもあってよくモテるし、前だったら「ちょっと休憩〜」をやってておかしくない...けど今回は全然満足いかない!
    目先のモテよりでかい山!

    あと生活改善はじんわり成功してて、
    「早く目標体重行って、食っちゃ寝したい...」
    って、単に見栄だけで減量してる時の彷彿としちゃうのがない!
    強いて言えばポテチは食べたいけど、仕事中にちょっと貰うから満足(ポテチのだら食いってドラッグみたい...)
    ちゃんと空腹感を体に聞けるようになった!

    今日からも頑張ろう
    ここから1ヶ月はまたキツイはず

    >>>>>>>>
    腰が右側だけ痛い...体重かけてる方なのかな
    低気圧もあってぐったり寝てしまった(刺身とスイカをつまみながら..変な食い合わせ)
    スロトレするぞ!!!!
    >>>>>>>>>>>>
    3セットで昨日と一緒だけど、終わったあとワイドスクワット30回
    ワイドだと少しフォームが崩れても腰にこないから安心だしやってて痛く無い
    太ももにライン出来てきたのってこのお陰かも
    プッシュアップしたら右脇が痛い...ビキ〜!って
    なのでプッシュアップもバックプッシュアップにしたりスクワット入れたりで違う動きで回避

    色んな動きやって覚えてるから痛いことにすぐ対応できる!勉強の成果


    ダイエットしてるとは周りに言わず
    筋トレやってるとは言うけど。早い段階で痩せたよ〜!攻撃がこないように...
    ので、Twitterとかに書けないので、ここがTwitter代わりです

    朝食

    スイカ
    89kcal(1食分)
    火鍋残り
    200kcal(1杯)

    昼食

    魚久粕漬け
    300kcal(1食分)
    マグロ刺身
    100kcal(1食分)

    運動

    BYE-10筋トレ(スロートレーニング)
    3セット
    ワイドスクワット
    30回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:689kcal07:05
    •  
    • コメント2件
    • yukinorick yukinorick 順調に下がってますよね。素晴らしい~♪

      僕も短期で結果が出ないと持続きびしいので、夏までに痩せる目標でトライしてます。まぁ、どこを夏とするかってとこは曖昧ですけど(笑)

      とりあえず、海・プール行く頃にはゆるボディー→普通にはしてないと…

      お互いこの調子で頑張りましょう♪
      2016.06.29 07:39
    • you you > yukinorickさん
      今まで1日に1kgでも減らないとやり直しするリセット馬鹿だったのでw
      このグラフは奇跡です!
      運動に熱を入れてるライバルさん少ないので、yukinorickさんのとても励みです〜

      男性の私服で薄着ってそんなにないし、「この夏服までに!」が無いから難しいですよねw夏の設定
      水着まで〜 とかかな
      私はとりあえず梅雨明けで生足晒し、更にはノースリーブの二の腕晒しが待っていますw(暑がりだから)

      お互い基本抑えてダッシュしましょう〜 大幅減量は半年以内!っていうしw
      2016.06.29 17:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.55 - 日本人の3割は、運動しても脂肪が燃焼しにくい!?

    る。アドレナリン反応がよくない体質の人は、運動をしても体脂肪が減りにくく、脂肪が多く含まれる食事を好むことから ... もダイエット効果がないのですか? アドレナリンが分泌された割には脂肪の分解が少ないということで、運動をしても脂肪が分解されない ... ことによって体脂肪の分解が進んでいく。しかし、日本人はβ3アドレナリン受容体の反応がよくない ... vol.55 - 日本人の3割は、運動しても脂肪が燃焼しにくい!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... んでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10