まずまず・・・(〃∇〃)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 57.8kg 55kg 0% (あと2.8kg) 155.5cm 57.8kgの体型
    体脂肪 31% 31% 25% 155.5cm 標準

 » 
2016年06月29日

  • めん

    体重はちょびっと戻ってしまったけれど
    今日も気を引き締めて
    8時間ダイエット残り2日間を
    がんばります^^

    カロリー合計:07:06
    •  
    • コメント2件
    • ルリ ルリ 行きつ戻りつしながら、
      緩やかに下がっていくグラフにしたいものですね〜!
      ジグザグしている時が
      ガマンのしどころなのよね。

      明日もがんばろー(^o^)/
      2016.06.29 23:54
    • めん めん ジグザグしながらも
      穏やかに下がっていくグラフって
      安定感があっていいよね。

      今までのだらけた生活を見直しつつ
      一緒にダイエット頑張るからね(*^^)v

      いつもコメントありがとう~ ♡
      今日もいい一日を~~ ♡
      2016.06.30 09:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... いくのが基本的な変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コルセット ... か? 脂肪を減らしたいところの筋肉を動かせばダイエット効果がありそうな印象もあります ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、「リバウンドはしないと思います」

    から、それを自分の中でしっかりやっていければリバウンドはしないと思います」と気を引き締めていた。 ... 月、自分のゴルフコンペを10年程やっていて、今回(104回目)、ダイエットを終えて初めてのコンペだった ... コリコ遠藤アフター新CM披露記者発表会』に出席。ダイエットに成功したことを報告し、今後の目標などを語った。  イ ... 9.8kg減のココリコ遠藤、「リバウンドはしないと思います」 ...

    ダイエットNEWS
  • ANGE BLANC(アンジェブラン)

    後免駅 【先着10組限定】成約特典が貰えるフェア毎日開催!個性豊かなアットホームな時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
さゆ
さゆを飲むと代謝があがり痩せると言います、今日から飲んでます☆
ライバル - 全てを見る
  • なお
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
  • るみ
  • Chan.
被ライバル - 全てを見る
  • なお
  • ヨコ
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • an@糖質制限
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
めん
めん

155.5cm 57.5kg

日記
1048
ライバル
59
被ライバル
62