(゜ロ゜)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.8kg 65kg 11% (あと0kg) 159.4cm 58.8kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年06月29日

  • いつき

    まさかの一週間前より+0.2(*≧m≦*)
    付き添い中、あんだけ過食過食だったのに(笑)


    しかも、昨晩60.1だったのに・・・・

    妊娠中って減りにくいはずじゃ??????
    まだ初期だからかな???

    妊娠中だって、規則正しくしつつ生活すればバカみたく増えないのかもなー(´Д`)
    てか、久しぶりの妊娠だから忘れてるだけかもだけど、代謝があがり食熱やら常に暑い↓普段、冷え性や汗なんてかかないから、ちょいびっくりしてます(^_^;)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    アイスコーヒー20㌍

    ヤクルト43㌍


    ★昼食★
    小豆玄米・ちくわ・味噌汁・鮭おにぎり半分400㌍


    アイスコーヒー20㌍

    イーマのど飴2個10㌍

    ◎お通じあり◎


    間食--お菓子&枝豆550㌍



    ★夕食★
    小豆玄米・ごま入り納豆・冷奴・唐揚げ1.5個・モロヘイヤたくさん・いんげん豆&茄子素揚げ・コーラ一口560㌍



    風呂上がり→59.5㌔

    とりま60㌔は越えなかった(^^;


    今日は、玄米やらもらいに実家に行きました!
    案の定、お菓子食べすぎました(笑)↓↓


    でも、もらってきてないし自宅にはお菓子ないから明日からは食べませんっ(・∀・)


    明日で6月終わりかぁ~

    早すぎっ!!!


    産婦人科には、7/8にいこう計画(☆o☆)


    マジで緊張だなぁ・・・・

    心拍確認できてほしいなぁ・・・・・(*≧m≦*)



    明日からまた調整しよぉー!!



    カロリー合計:1630kcal07:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    が、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものに ... 。生野菜を煮ると量は大きく減ります。生野菜では思ったよりも多くの食物繊維は摂れていないの ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... で、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... ですが、おそらく割としっかりとつわりを体感した方だったのかなと思います。妊娠 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
780
ライバル
33
被ライバル
32