restart 22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 75.3kg 60kg 26% (あと15.3kg) 168cm 75.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 平均

2016年06月30日

  • ごばめっぽ

    なかなか74キロ代突入できず( ˙◊︎˙ )
    パスタ・揚げ物はやっぱりダイエット中は
    あまり良くないですね〜╭︎(°ㅂ°`)╮︎
    大好きなんですが…笑



    昨日作ったトマト煮が大量過ぎて
    ずっとトマト煮でした〜
    さすがに飽きる…。



    今日は曇りっぽいので散歩頑張ります!

    朝食

    ご飯、目玉焼き、トマト煮
    0kcal(1食分)

    昼食

    トマト煮のパスタ
    0kcal(1食分)

    夕食

    トマト煮、肉巻きチーズ揚げ、サラダ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:15
    •  
    • コメント3件
    • ロコ(退会済み) ロコ(退会済み) 75キロ代いいなー!私も追いかけます!
      そして、もうすぐご褒美旅行じゃないですか!
      いいなー。私もご褒美考えよー。
      因みに、チーズは太りませんよね(≧∇≦)/
      お肉と卵とチーズだけ食べて痩せた事あります。
      全くお勧め出来ませんが(笑)
      2016.06.30 00:31
    • ごばめっぽ ごばめっぽ > ロコさん

      実は旦那にマックス76.6で申告してるのでまだ1キロ弱しか痩せてない事になってるんです( ˃ ⌑︎ ˂ )笑さずがに80キロあったって言えなくて…
      ご褒美設定したら頑張れますよね!

      たんぱく質ダイエットですか!?めっちゃストイック!
      2016.06.30 07:10
    • ロコ(退会済み) ロコ(退会済み) > ごばめっぽさん
      その気持ち、すーーーっごく分かります。
      80キロは言えないですよね(笑)
      頑張って痩せてるのに、まだ1キロかよ的な事になってるんですね(笑)
      2016.06.30 09:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    から深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりま ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    またまキャンセルが出たって言っていただいて。やっぱりいいですね、肉は! 美味しかったです。とっても!」と肉好きをアピール。  す ... かこう……。会うと細い人っていっぱいいるじゃないですか、だから僕も絞っとかないと難しいんですよ。でも、僕は男なので ... 、中華料理の油っぽいものとか大好きです。だけど、麺と粉物は食べてない」と ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
  • BARN&FOREST

    流山おおたかの森 欧米のお洒落花嫁が大注目!大人気のバーンスタイル会場がNEW OPEN! ... BARN&FOREST ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゃっこ
  • まり
  • まー
  • あり
  • はむ子
  • 花
  • Hymn
  • よっこ
  • あおりんご
  • ちっさん
  • 腹ぺこぶーたん
被ライバル - 全てを見る
  • 氷結燃焼
  • まり
  • はむ子
  • momo
  • とも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ゆかにゃん
  • まことにいいスタイル
  • アリエル
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • でぶうさ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ごばめっぽ
ごばめっぽ

168cm 72.6kg

日記
129
ライバル
14
被ライバル
11