おは。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.1kg 52kg 0% (あと18.1kg) 157.6cm 70.1kgの体型
    体脂肪 42% 37.9% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年06月29日

  • ぽてこ

    体重増えた…まぁ昨日食べ過ぎたもんな…(´・_・`)
    そりゃ増えるわ…!
    今日は頑張るぞー(*^^*)

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*^^*ゞ

      私も体重増えたよぉ(・_・;

      ぽてこさんはお通じあった?(..)

      お互い気を付けていこうねo(`^´*)
      2016.06.29 08:13
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      おはよう(*^_^*)
      お通じないな…(´・_・`)
      やっぱり 前の日に便秘に効くお茶、飲まなきゃでないや…
      2016.06.29 08:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 食べ過ぎると 体重増えちゃいますよね
      私も 最近、それを実感してます。

      …が、美味しいものは 楽しく 食べたい(笑)
      私が なかなか 痩せないのは、これが 原因だろうなぁ
      2016.06.29 08:59
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ ありゃ~!ドンマイです。
      愚痴も聞きますから、お互いストレス溜めないようにしましょうね☺
      2016.06.29 11:25
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜❤️

      きのうは本当にごめんね(´・ω・`;)

      体重増えちゃったんだね ××
      がんばろうね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.06.29 12:48
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      そっかぁー。
      昨日お菓子食べたって言ってたもんね♪
      それは美味しかったぁーー‼って事で
      今日から頑張ったらオッケーだよね♡
      ふぁいと♪
      2016.06.29 13:40
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      お菓子、思いつくままに食べまくりましたよ〜(T_T)やっぱり身体は正直ですね…
      今日は頑張ります^_^;
      夜は置き換えドリンクで頑張るぞー!
      2016.06.29 17:02
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎ちゃん
      こっちこそ、勘違いで大騒ぎしてごめんね^_^;恥ずかしい。
      体重増えたから、今日は夜置き換えドリンクで…!
      土曜日までに1キロは減らしたい!頑張る(・_・;
      2016.06.29 17:04
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/さん
      昨日は食べたくて仕方なかったのよね〜(´・_・`)
      愚痴聞いてくれるの?ありがとう(*^_^*)笑
      お互い、夜の置き換え頑張ろー!
      2016.06.29 17:05
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      美味しい物は楽しく食べたいですねー(^^;;
      昨日は食べ過ぎたので、今日は自分に厳しく!頑張ります^_^;
      2016.06.29 17:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    般にはりんご型肥満と呼ばれる。閉経期を過ぎた女性の場合は、プロゲステロンによって皮下脂肪がつきやすくなるわけでは ... 臓脂肪が多くたまっていくようになります。皮下脂肪よりも内臓脂肪がたまったとしたら食べすぎか運動不足の結果といえます。 お腹が出てきたのは脂肪が増えた ... 肉は運動した結果で、水分が急に増えることはないので、腹部が出てきたのは内臓脂肪が増えた結果といえます。 ダ ...

    ダイエットラボ
  • 正月太りの平均増加体重は2.2kg、解消法は「食事や飲酒の制限」…オレンジページnet調べ

    月太りに関する実感を聞いたところ、トップ回答は「年末年始に食べ過ぎたときだけ正月太りする」(46.3%)だった。し ... 1kg」(11.5%)と続き、平均すると約2.2kg増えることがわかった。  そ ... の解消にかかる期間は、「1か月以内」が30.2%でトップだが、2番目に多いのは「増えたままで解消されない(19.2%)」と ... 正月太りの平均増加体重は2.2kg、解消法は「食事や飲酒の制限」…オレンジページnet調べ ...

    ダイエットNEWS
  • 宝塚ホテル

    宝塚南口駅 今年、開業90周年を迎えた歴史あるアンティークホテルで叶える温かなウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50