こら!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 72.1kg 60kg 46% (あと12.1kg) 167cm 72.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm 標準

 » 
2016年06月29日

  • りら

    平日だというのに、増量してどうする!
    理由は簡単。
    昨日は、運動なしで、
    夕食に、ビールをいただいて、さらに、夕食後にサワーを一杯。
    夕食は食べてもいいけど、平日のお酒はやはり、ノンノンだわ。
    悪魔のごときエネ夫は、なんとか、邪魔をしようとしているらしいので、
    ここは、私用に、あらかじめ、ノンアルコール飲料か、炭酸水を
    買い込んでおくべき・・・と、思いました。






    カロリー合計:07:22
    •  
    • コメント2件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 「のんある気分」とか朝日のノンアルコールビールって、本当に太らないよ~~エネ夫に負けないで~~
      私はキリンのメッツ・コーラを箱買いしてます!!
      あとね、マテ茶オンザロック♡←これは自分で作る
      2016.06.29 17:13
    • りら りら > おなかプヨプヨさん
      そう、エネ夫に負けてる場合じゃないですよね!
      マテ茶、飲んだことがないです。
      今度、飲んでみよう!
      お茶も、いろいろあるので、毎日1本、試してみるのも
      面白そうですよね。
      私は、今、柿茶を冷やして飲んでます(*^^*)
      2016.07.01 10:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだとき ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒 ... しの量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだとき ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「ノンアル飲料」拡大中? ランチメニューや飲み放題への取り入れも

    ドリンクが次々と発売され、『家飲み』としても浸透してきた。同調査では、ノンアルコールドリンクにおける現状を調査している ... カクテル」を提供していると回答した店舗にランチタイムでの提供状況を尋ねたところ、「ノンアルコールビール ... パーセントで10位と、上位トップ10入りを果たしている。「ノンアルコールビール」、「ノンアルコール ... 「ノンアル飲料」拡大中? ランチメニューや飲み放題への取り入れも ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ レガロ

    武蔵塚駅 南フランスの邸宅をまるごと貸切に!ふたりらしい演出でゲスト思いのおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ソラ
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • まめまめ
  • otter
  • みどり
  • みゆどん
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ましゅお
  • ソラ
  • ykr
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • (☝ ՞ਊ ՞)☝
  • まめまめ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りら
りら

167cm 71.8kg

日記
756
ライバル
34
被ライバル
42