66.5kg 36.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 66.5kg 57kg 9% (あと9.5kg) 157cm 66.5kgの体型
    体脂肪 38.5% 36.9% 30% 157cm 標準

2016年06月29日

  • しなやかスリム美人

    <昨日>
    カロリー:1627kcal
    糖質:80g
    朝食:15時間あけた
    18時以降:食べなかった
    防風通聖散:飲んだ
    運動:ウォーキング1時間

    体脂肪率が36%台に突入して嬉しい。
    生理は微妙にまだ始まらない。
    時折、ほんの少し出血があるんだけど、生理とは違う。
    体質が変わってきたのかしら。

    昨日は突然体調不良になり、辛い一日でした。
    午後の空き時間に昼寝をしたらかなり治ったけどね。
    天気が微妙に悪くて、気圧が低いせいかなー。
    気圧が低いと副交感神経が優位になって、眠くなったり頭痛が出る場合があるんだって。
    ま、そのおかげで、ゆっくり休めたのでよかった。

    本当は昨日、タバタ式トレーニングをやる予定だったけど、休んだわ。
    そんな元気はなかったわー。

    今日の夜は銀座で友人と食事をする予定♪
    お天気はいまいちだけど楽しみだわ―。
    家事や仕事の作業を昼間のうちに片付けておこう♪

    カロリー合計:07:31
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ 昨日は、体調不良だったのね〜。
      やっぱり無理しないで休むのがいいよね。
      今日は、銀座でランチなの?良いわね。あー、東京のランチ楽しいよね。
      また、行けるのを楽しみにしてるわ。
      やはり、生活を楽しみつつ、ダイエットも続けて、健康にイキイキとやって行きたいね!
      2016.06.29 10:33
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      銀座でディナーでした(≧∇≦)
      久しぶりの友人と
      遅れていた生理が始まって、
      体調がよくなりました!
      2016.06.30 03:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    いく効果がある。体脂肪が多くない人の場合には、運動をしても脂肪の量は減らしたくはないので ... ほどまでです。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしまいま ... のは、きついという人も少なくないはずです。運動をするのは自律神経を副交感神経から交感神経 ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 秋の眠い・だるいは自律神経の乱れが原因!?

    のつもりでも続いてしまうと、実は自律神経に悪影響を与える可能性があるのです。一日の中で交感神経と副交感神経が ... 交互に働くこともありますが、おおむね、交感神経は日中の明るい時間帯や運動しているときは優位に働き、副交感神経は夜間に優位に働く性質があ ... 組織などの働きをコントロールしてくれます。交感神経は心臓の鼓動を早めたり血管を収縮させたりする作用があって、運動をして ... 秋の眠い・だるいは自律神経の乱れが原因!? ...

    ダイエットNEWS
  • 北野ガーデン

    三宮駅 樹齢百年の大樹が見守る北野の森で、大切な人とゆったり語らう自然体のウエディングを ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18