32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 99.8kg 90kg 32% (あと9.8kg) 174cm 99.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm モデル

 » 
2016年06月29日

  • みるく


    今日は…検査日です(๑•́ ₃ •̀๑)

    1か月のダイエットで私の脂肪肝は
    少し改善できたでしょうか?

    楽しみでもあり恐怖です…

    だってダメなら肝生検なんですもんΣ(°Д° ))

    この1か月で自分で実感してできた変化は
    キツくてウエストのボタンがしまらなかったジーンズが履けるようになった事くらい(笑)

    1番期待したい内脂肪が減ってくれている事をいのります‼︎

    緊張のせいなのか、ルイボスティーのおかげなのか今日は自然なお通じがあった。

    幸先のいいスタートがきれたかな!

    結果報告します。

    昼食

    ナムル タコキムチ 寿司ランチ
    575kcal(1食分)80キロカロリー 75キロカロリー 407キロカロリー
    卵焼き ウインナー ちくわのキュウリ巻き
    240kcal(1食分)たまご3-1 ウインナー3-1 ちくわ3-1

    夕食

    ゴーヤとささみいため おからボール サラダ イカと大根里芋の煮物 ハマグリ味噌汁 ごはん100g
    340kcal(1食分)ささみ3-1 おから3-1 いか3-0.25 里芋1-0.5 ごはん1-1 オリーブ油5-0.5

    運動

    エアロバイク
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1155kcal07:35
    •  
    • コメント3件
    • *Riko* *Riko* 検査お疲れさまでした。
      1か月でジーンズが履けるようになったなんて頑張った証拠ですね♪
      ゴーヤはいつもゴーヤチャンプルぐらいしか作ったこと無かったのですが、ささみと合わせるのもいいですね~☆
      おからボールっていうのも気になります((+_+))

      いつも温かい励ましの言葉、ありがとうございます☆
      2016.06.30 06:26
    • みるく みるく > *Riko*さん
      私ゴーヤすきなんですよねー♡
      今年初ゴーヤ(笑)
      おからボールは…イオンのお惣菜なんです(笑)
      イオン8個で180円くらいでとってもやすいんですよ⤴︎
      中身はおからのみっぽいです!
      それを揚げてるのかな…?
      そして肉団子風に味付けしてあります。
      モサモサ感がたまらない(笑)

      2016.06.30 12:47
    • *Riko* *Riko* イオンで売ってるんですか~!
      うちの近くには残念ながらイオンはないんですが、自分でも今度作ってみようと思います(*^-^*)
      教えていただきありがとうございました♪
      2016.07.01 05:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズが ... ますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱っている ... 。 体脂肪が減ってもウエストが細くならない原因は何ですか? 体脂肪の割合は体脂肪計付きのヘルスメーターで測定でき ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    『映画っていいなぁ…もっと出たい』と思ったし、自分でも映画をどんどん見るようになりました ... 、何が自分に向いているのか探り探りですね。(役に)入り込んじゃう時もあります。入り込んだら1か月くらい抜けられないこともあって ... し、それに応えたいって思いました。そうした思いが映画ににじみ出ている気がします。スタッフ、キャストのみなさんが監督のことが大好きで愛情を持って ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16