増えた&苦しい(*_*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.6kg 42kg 62% (あと1.6kg) 156cm 43.6kgの体型
    体脂肪 18% 13.5% 15% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年06月29日

  • エミリ

    日記久々です。なぜなら、ストレスを上手く発散できず食べることに逃げてしまって激太りして、軽く精神を病んでいたから(*_*)

    1.5㎏くらい増え、一時は44.5まで増えました。常にお腹がはっていてカラダが重い感じ!

    慣れる前にストイックになり過ぎていたかもしれません。ゆっくりでも微々たるものでもいいから、精神健康を維持しながらダイエットに努めようと思いました(´・_・`)

    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント4件
    • くねくね♭ くねくね♭ おはようございます。

      過食も、し続けなきゃ、その後の節制で何とかなりますよ っと慰めていただきます(^○^)
      (実際、大分戻られてるみたいですしね)

      おかえりなさいませ(^-^)
      これからもコツコツと頑張りましょうね♪
      2016.06.29 08:27
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      うおーん(つД`)ノただいまです。
      優しいお言葉ありがとうございます!

      はい。これが長期に渡る前に、踏み止まれただけ幸いです。また頑張ります⊂((・x・))⊃
      2016.06.29 18:43
    • yukinorick yukinorick ぜんぜんOKでしょ。

      1.5㎏増で止めて気付いてるんですから、何も問題ないですよ。
      僕ぐらいの体重だと、1.5㎏なんて水分で落とせますから(笑)
      気楽にいきましょう♪
      2016.06.30 08:53
    • エミリ エミリ > yukinorickさん
      私は1.5㎏水分(汗かく)だけじゃ、簡単には落とせないです( ;´Д`)
      1㎏でも増えたら体重計に乗っていなくても気付きます!!
      でも過剰に反応してストレスにより暴食しないため、そのお言葉に少し甘えます(^ω^)ありがとうございます!
      2016.06.30 19:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレスを高めてい ... グリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減ってい ... 、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果があるので ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット中でも罪悪感なし!? 「アーモンド」と「低糖質」にこだわったプリンの魅力と味

    、デザートなどの甘いものを食べなければいい、と思う人もいるかもしれません。ですが、甘くて美味しいものを完全に絶って ... な状態を保つためにも、ヘルシーなスイーツを食べてもいいのではないでしょうか。とはいえ、食べ過ぎてしまってはもともこもありません。くれぐれも食べる量には注意しましょう。 ... ! ちょっとうれしかったです。  ダイエットをしてスリムになりたかったり、健康な状態を保ちたいのなら ... ダイエット中でも罪悪感なし!? 「アーモンド」と「低糖質」にこだわったプリンの魅力と味 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.5kg

日記
166
ライバル
24
被ライバル
31