うおっ!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 101.4kg 93kg 15% (あと8.4kg) 163cm 101.4kgの体型
    体脂肪 49.8% 48.9% 30% 163cm 平均

2016年06月29日

  • 銀ちゃん母

    減ってるー!

    やっぱりオヤツ食べないのがいいのかなー。

    今朝はダンベル体操を一通りできました。でもほんとは15分かけて体操するのに8分ぐらいで終わっちゃった・・・。いかんいかん。もっと丁寧にしなければ!

    【朝】
    ・食パン半分に焼きそば入れて焼きそばパン
    ・玉子焼き一切れ
    ・サツマイモの甘煮1個

    【おやつ】
    ・カレドショコラ(チョコレート)1枚28キロカロリー

    【昼】
    ・塩焼きそば(キャベツたっぷり)
    ・チョコスナック

    【夜】
    旦那と一緒に居酒屋いってしまったー!焼き物中心に食べたけど、やってしまったなー。アルコールは飲んでないからまだましかなー。

    明日の体重計がこわいー!

    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント9件
    • リア リア すごいですね
      減ってますねー!!

      そうですね、、
      どこを減らしていくかってのは
      ありますよね(´-ω-`)

      我慢しすぎて
      爆発するよりは
      食べる時間とか量考慮して
      食べるのもありなのかなぁとは
      思います。

      私は一回たべだすと
      おさえがきかないので(T-T)
      甘いもの辛いもののループに
      なってしまいます
      2016.06.29 14:21
    • みるく みるく ごはんもおやつも炭水化物(糖質)と脂質を一緒にとるのは避けたほうがいいかもしれません!
      たとえば…小麦粉を油で揚げたドーナツとか!
      CMで 美味しいものは脂肪と糖でできている。 なんてお茶のCMもやってましたが(笑)100パーセント避けるのは無理だしストレスにもなるから、おやつは本当時間決めてとかならいいとおもいますよー!

      銀ちゃん母さんは甘いものがお好き?ですか?«٩(*´ ꒳ `*)۶»
      2016.06.29 20:47
    • みるく みるく ごはんもおやつも炭水化物(糖質)と脂質を一緒にとるのは避けたほうがいいかもしれません!
      たとえば…小麦粉を油で揚げたドーナツとか!
      CMで 美味しいものは脂肪と糖でできている。 なんてお茶のCMもやってましたが(笑)100パーセント避けるのは無理だしストレスにもなるから、おやつは本当時間決めてとかならいいとおもいますよー!

      銀ちゃん母さんは甘いものがお好き?ですか?«٩(*´ ꒳ `*)۶»
      2016.06.29 20:47
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > リアさん

      そうなんですよー。
      オヤツ大好きな私からすると、全く食べないとなるとストレスでいつかチョコレート一気食いとか、ポテトチップスひと袋ペロリってなっちゃうので。
      少し食べるのを許してます。
      今日はチョコレートをゆっくりゆっくり時間をかけて口の中で溶かして食べました。
      2016.06.29 20:57
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      炭水化物と油って最高の組み合わせなんですよねー。
      ダイエット意識するまで、炒め物は油でギトギトでした・・・。
      甘い物大好きなんです。
      でも辛い物もすき。
      甘い物食べて、ポテトチップス食べて甘い物たべて。普通に食べてましたー。今考えると怖いです。
      2016.06.29 21:01
    • エマ エマ ドンマイ! 2016.06.29 21:06
    • なおちゃん なおちゃん 体重が順調に減ってますね♪
      羨ましい(笑)
      居酒屋など、なかなか行けませんが私はアルコールより食べる方が多くて結局、油ものが食べ過ぎます…((T_T))

      私も頑張って減らさないとo(`^´*)
      2016.06.29 22:13
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > エマさん

      居酒屋行ってしまいましたー。
      でも美味しかったです・・。焼き鳥。
      2016.06.30 09:17
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > なおちゃんさん
      今朝やっぱり増えてましたー。あの美味しい焼き鳥が憎い(笑)
      私も脂っこい居酒屋メニューが大好きで。

      黒烏龍茶でも飲めばよかったかなー。でも高いんですよね~。
      2016.06.30 09:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    の少しだけ糖質や砂糖を摂るだけで余分な食欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 アルコール度数が低いお酒なら太りにくいで ... すぎることになる。アルコールは肝臓からブドウ糖が放出されるのを抑制することから、飲 ... が適量ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしま ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    りやすい物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコントロールできなかった ... 刺激をとか、もっと奇をてらったことをやってるときに、ドラえもんがラブストーリーという一番分か ... 一歩間違えるとものすごく安っぽくなる気がするので、それを山崎さんとかがどうもっていくのか楽しみです。未完成試写会って企画、ちょっと嫉妬しま ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9