4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 97kg 85kg 38% (あと12kg) 162cm 97kgの体型
    体脂肪 51.7% 162cm モデル

 » 
2016年06月29日

  • リア

    うーん
    97.0

    とりあえずの
    目標の95まであと2キロ。

    体脂肪もはかれたことに
    驚きだったのですが、、
    体の半分脂肪でした(T-T)

    昨日病院へ行き
    薬を飲んだお陰もあって
    少し落ち着きつつあります。

    しばらく休みもないし
    ぼちぼち体調戻しながら
    ファイト!です。



    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント7件
    • みえちゃん みえちゃん 体調大丈夫ですか?

      この間のジェットコースターの話から、勝手に親近感わいちゃいました。すみません。

      早くよくなるといいですね。
      2016.06.29 08:38
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 体脂肪はもしかして体調悪くて体内の水分が減ってしまったからではないですか?

      まずは体調を戻すことが先決です。ぼちぼちいきましょー!
      2016.06.29 08:46
    • リア リア > みえちゃんさん
      あー!
      いやいや何度も来ていただいて
      嬉しいです(*´∀`)

      よかったら
      仲良くしてくださいね♪

      体調の方は
      ぼちぼちです
      薬のお陰もあって
      なんとか仕事にも行けております

      でもだいぶ楽には
      なってきています(*´ω`*)

      ご心配かけます
      ありがとうございます
      2016.06.29 14:13
    • リア リア > 銀ちゃん母さん
      うちの体重計は
      はかれない!って思ってたら
      設定をよーくみてたら
      なんとはかれてしまいまして(*_*)

      体内の水分の問題ですかね?
      いや、とりあえず半分脂肪はあながち間違いではないのかもです(T-T)

      そうですよね
      体調戻してから
      また頑張ろうと思います!

      こうやって
      声かけていただくお陰で
      ガンバれそうです
      ありがとうございます

      2016.06.29 14:16
    • たま たま 今日もお疲れ様(o^^o)
      まだ週半ばやから、無理しないでね
      2016.06.29 19:25
    • リア リア > たまさん
      ありがとうございます<(_ _)>

      職場だと
      またか・・って感じなので(-_-;)

      体弱いのもあかんのですけど・・

      DCのみなさんの優しさに
      本当に救われます<(_ _)>

      2016.06.29 22:15
    • すじこめし すじこめし あら~しばらくお休みないんですか…
      それも大変ですね…
      帰りも遅いんですか!?
      お大事にしてくださいね~(●^o^●)
      2016.06.29 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    いつい食べすぎたり、運動をしなくなることもあります。内臓脂肪は食事制限と運動の効果は表れやすいのですが、皮下脂肪は効果が現れにくいので ... で、蓄積されやすくなっている。内臓脂肪は、運動をしたり、食事を減らすことで減りやすいタイプの体脂肪であるので ... をすると、行き場がなくなった脂肪が皮下脂肪のほうに回るので、皮下脂肪が増えていくことになります ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... )はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕 ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • たま
  • まりも
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • ソンエ
  • でぶこ
  • りんご
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • まりも
  • たま
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
リア
リア

162cm 87.7kg

日記
69
ライバル
8
被ライバル
11