パン祭り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.8kg 49kg 90% (あと0.8kg) 153cm 49.8kgの体型
    体脂肪 35% 24.6% 25% 153cm 美容

 » 
2016年06月29日

  • ののこ

    今朝も豆のスープを奪われて(›´ω`‹ )
    娘のためなら我慢できるか。安いものでもないので、1日2袋も使う気もせず。サラダの豆で様子見ながら飽きるのを待とう(ノ∀`笑)

    昨日久しぶりにイオンの火曜市に遭遇。パンが安かったのでフラフラと(♡´ ˘ `♡)

    今日はパンの日╰(*´︶`*)╯



    カレーナン
    コーヒー
    野菜サラダ
    ドレッシング




    体重49.8
    BMI21.0
    体脂肪24.6
    筋肉量35.4
    内臓脂肪4.0
    基礎代謝1083
    体内年齢34

    カロリー合計:08:13
    •  
    • コメント4件
    • ぶたこ ぶたこ
      順調ですね(^^)

      2016.06.29 10:04
    • 杏 豆が苦手な子も多いけど、娘さんは好きなんですね(๑╹◡╹๑)
      身体にいいし奪われても許しちゃうね( *´艸`)♡

      パン祭りいいなぁ~♪
      しばしパン食べてないなぁ。
      ポンパドールの明太フランス食べたくなってきたヽ(〃v〃)ノ
      2016.06.29 11:19
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      はい。割と安定してます(♡´ ˘ `♡)
      2016.06.30 12:25
    • ののこ ののこ > 杏さん
      煮豆とかは食べないのですが、納豆や豆腐は好きで、下の子は豆乳コーヒーも飲むのでなかなかイソフラボン摂取してそうです。そこに毎日でも豆のスープ飲みたいって言われたんですけど、在庫あんまり置いてないみたいで毎日食べるほども確保できず。
      2、3日に1度くらいのペースで朝ごはんに取り入れていこうと思います
      (♡´ ˘ `♡)

      パン、ほんと大好きで3食パンでもイイくらいですが、最近控えてました(๑´ლ`๑)笑
      明太フランスパンもあったんですけど、とりあえずの全粒粉とかに惹かれてカレーナンとクルミパンにしときました。また火曜市行く時は何にしようかなーー( *¯ 罒¯*)
      2016.06.30 12:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    たケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われて ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪 ... 酸の存在が明らかになってから、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    を増やすことがなぜ必要なのか? トレーナー:「基礎代謝を良くして痩せる」と言いますが「基礎代謝」は筋肉量 ... いると効率も悪いです。体脂肪を減らしたい、好きな服を格好よく着たい、健康になりたいという目標に対して、何をどうすれば目標達成できるのかをアドバイスしながら ... ンビニも上手く使えばコントロールは可能です。特に、野菜サラダなどは上手に使いたいですね。  なるほど、ここまでトレーナーが自分を管理してくれるなら ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13