134日目【火曜日】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.4kg 47.5kg 77% (あと1.9kg) 147cm 49.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 27% 147cm 理想

 » 
2016年06月28日

  • たるちよ

    (´-_-。`)
    お昼に作って食べたたまごサンドイッチがおいしすぎて、夕飯にも我慢できなくて食べちゃいましたー!

    それも薄い食パンではないですよ!ダブルソフトですよ!カロリー消費の為、今日は予定のなかったウォーキングへ行ってきました。

    楽しみにしていた20時からのNHKのラジオを聴きながら。むっふふ〜♪(´▽`)♡

    歩いた分まで食べてるから、いつまでたっても体重が減らないのだと思います!

    【12時半】たまごサンド、豚キムチ、わさびきゅうり、ヨーグルト、押麦お茶漬け【18時半】わさびきゅうり、ヨーグルト、焼き鮭、モヤシと小松菜炒め、玉ねぎと大根の味噌汁、ダブルソフト2枚【運動】ウォーキング9km12000歩、むくみとり

    カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント2件
    • チョー偏食 チョー偏食 たまごサンドイッチ、美味しいよね。
      ワタシはキャベツを千切りにせず( ←ジャマくさいくなった )
      そのままキャベツをむしって、パンにドカっと挟んで、
      かさ増ししていますwww

      ダブルソフト美味しいよねえええ。
      2016.06.29 11:32
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん
      ( ´ ▽ ` )ノ♡

      ダブルソフト大好きです(≧∇≦)フワフワの厚切り山型食パンが好きなんです。キャベツパンすごくワイルドですね♪

      あっ、でもこれからは適量を食べます!
      (`_´)ゞさっきチョーさんの日記に私もダイエット頑張るって宣言してきたから、1食に1枚で1日3枚まで可にする。前に教えてもらった「わかめしゃぶしゃぶ」も作ります♡

      チョーさんの決意、すごくいい刺激を受けました。ありがとうございます!
      ♪(´ε` )♡
      2016.06.29 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減ら ... るなら朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されています ... 材に油が染み込んでいるので、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たるちよ
たるちよ

147cm 51.6kg

日記
193
ライバル
2
被ライバル
3