34日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.5kg 86.8kg 70kg 4% (あと16.8kg) 164cm 86.8kgの体型
    体脂肪 43.8% 43.6% 30% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年06月28日

  • ゆっこ

    今日はジムで汗だくになってきました!
    体重はまだまだそれほど変化ないけど…
    段々体が筋肉質になってきた気がする。
    また去年に戻ってきた!
    あとはこれに便乗して食事もうまくやりくり出来たらいいなー。
    頑張りましょ!

    朝食

    コーンフレーク
    125kcal(1食分)
    サンドイッチ(卵)
    500kcal(2個)
    ヨーグルト
    77kcal(1食分)

    昼食

    明太釜玉うどん
    384kcal(1食分)
    イカ天
    105kcal(1個)
    えび天
    148kcal(1個)

    夕食

    サラダ
    150kcal(1食分)
    パンデグラタン
    800kcal(1食分)
    フレンチトースト
    500kcal(1食分)

    運動

    ジムトレーニング
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2789kcal08:25
    •  
    • コメント2件
    • さんな さんな 頑張ってますね!
      運動するとどうしてもお腹が減って食べちゃいますよねぇ
      自分もなんですが、運動と食事制限は簡単なようで難しいです…

      あまり体重には出ないので気にしないことです!(笑)
      大丈夫!脂肪が減って筋肉がついてますよ!
      2016.06.29 09:36
    • ゆっこ ゆっこ > さんなさん
      ありがたいお言葉(;▽;)
      そうなんですよねー思いとは裏腹になかなかうまくいきませんよね。
      とりあえずはもう少し筋肉増やして心も体も引き締めて頑張ります!
      2016.06.29 14:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増える ... り、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになりま ... けるようにします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいまはま ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ♡may♡
  • ひぃ
  • さんな
  • リナ
  • くらげのこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ♡may♡
  • ひぃ
  • さんな
  • リナ
  • くらげのこ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆっこ
ゆっこ

164cm 88.3kg

日記
67
ライバル
7
被ライバル
7