桑田新曲リリース♪♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 64kg 60kg 0% (あと4kg) 168cm 64kgの体型
    体脂肪 15% 14.6% 10% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年06月29日

  • イッチー

    おはよう☁

    今朝はどんより曇り空だけれど、湿度も温度も低く、梅雨らしくない感じだね。

    さて、今日はサザンオールスターズでなく桑田佳祐としての新曲のリリース日♪♪♪

    リリースに合せて、ミージックステーションでは2週連続で桑田が出場、先週はNHKのSONGSで桑田佳祐の特番をやった。

    そして、今晩はフジテレビで特別企画の「クワタイム」放送!

    フジテレビ系列 の「ユアタイム~あなたの時間~」内にて、6/29(水)~7/1(金)の3夜連続で特別企画「クワタイム」の放送が放送予定!!


    桑田さんがNewシングル「ヨシ子さん」や番組テーマソング「百万本の赤い薔薇」のことを中心に語るらしい!

    そうそう、フジテレビと言えば、桑田佳祐の音楽寅さん 〜MUSIC TIGER〜』を思い出される。

    久しぶりにコースケサンタマリアと桑ちょのコントが見ることができるのか楽しみだね♪(^_^)♪


    そして、昨日GetしたNewシングルで頭の中は桑ちょがぐるぐる回っている(・・;)(・・;)(・・;)




    ほんで、今日の朝活は、サイクリング20km/1時間、ランニング6km/35分にストレッチ10分に筋トレ(スクワット20回、腕立て30回、腹筋30回、足上げ20回、背筋30回、鉄アレ-60回X各2セット)。

    夜食を食べた64kg台なり(^_^)/


    く昨日食べた物>
    朝:ロールパン2個、バナナ1本
    昼:サンドイッチ
    晩:麻婆豆腐、サラダ、魚フライ
    夜:豆腐
    飲:350ml缶ビール 5本
      日本酒 合
      焼酎  2合



    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができる ... がよいということができる。 用語解説 Q&Aコーナー 集中しないでテレビを流しておくだけ ... いつい食べすぎてしまうという人は別ですが、テレビ番組に見入るようなことがなければ、適度に何かの番組が流れているのはストレスがかかりに ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「最高の離婚」復活に瑛太は大喜び! 他のメンバーが怯える理由とは……?

    んですよね」と語る瑛太は、スペシャル版の放送決定に、「この先のあの人たちをもう一度演じることができるの ...  今年1月クールで放送された瑛太主演のフジテレビ系ドラマ「最高の離婚」が、来 ... 年2月にスペシャル版「最高の離婚Special 2014」として放送されることが13日、わかった。  「最高の離婚」は ...

    ダイエットNEWS
  • ブリリアント・ザ・銀座

    銀座駅・有楽町駅 東京駅・銀座駅すぐの好立地。20mのヴァージンロードが魅力の会場で特別な一日を ... ブリリアント・ザ・銀座 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.3kg

日記
1025
ライバル
44
被ライバル
32