選択ミス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 79kg 60kg 0% (あと19kg) 164cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm モデル

 » 
2016年06月29日

  • タノタノ

    昨日は午前中はなんとかお天気もってて、「今日は歩けるかなぁ」って思ってたら午後から雨が(ーー;)で、夕方が微妙なお天気。職場を出る18時頃は降ってるかなぁくらいの小雨だったのですが、天気予報見ると18時は雨マークだったので諦めて室内用のシューズ購入に。しかし買い物済ませた19時前もまだ微妙なお天気のままだったので、確実にウォーキングはできていた(;_;)
    明らかに選択ミスです↓↓この時期歩ける時間とお天気の相性ってとっても大事だったのに~~見誤った(涙)
    まぁでも室内用のシューズはgetできました(^^)v私って足が大きいから幅広のシューズ探したんだけどレディース用はほとんどが24.5㎝までで、しかも店員さんに外反母趾用のインソール勧められたのでそれを入れるために更に大きめのシューズにしなくてはいけなくなりました(;o;)で、恥ずかしながら結局男性用の25㎝シューズを購入。履いてみてインソール入れてもゆったりしてたので足のためには良かったんだと思います(どうせ室内でしか履かないからデザイン<機能性ですよね)
    これで雨の日もジムに行って歩けたりしちゃいます(^o^)v
    今日はエステ。オイルマッサージ60分を予約してくれてるらしい。1回で一気に痩せれるわけではないでしょうが、少しでも効果を感じることが出来ればいいと思ってます(恥をしのんで醜い巨体を曝すのだから多少は見返りがないと…笑)
    6/28
    朝食:サンドイッチ カフェラテ
    昼食:ご飯 鶏肉のカレーパン粉焼き菜の花の辛し和え アサリのチャウダー
    夕食:鯵の握り寿司 蓮根の金平 イカの天ぷら
    朝:テレビ体操

    カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 小雨のなか、歩かなくって正解ですよ。
      今、風邪をひくライバルさんが増えていて、
      しかもけっこう長引いてるみたい。

      小雨の中、歩いたら、カラダが冷えるし。
      タノタノさんが、風邪をひいたら泣いちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

      だから、ジム活の準備を昨日はできて良かったと
      思っています (๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.06.29 11:36
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      優しいお言葉ありがとうございます(#^.^#)チョーさんがそう言うのだからきっと昨日の私の行動は正解だったんだあ\(^o^)/
      風邪引きのライバルさん達心配ですね。今の季節ってじめじめして、でもクーラーつけると寒かったり、と温度調整大変ですもんね(ー_ー;)
      チョーさんも風邪引かないよう気を付けて下さいませm(__)m
      2016.06.29 12:54
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ シューズ買えて良しとしましょう!(*^^*)また、やれそうな時にウォーキングなり運動なりすればいいんですから…とは言え、こう雨が続くとダイエットがはかどりませんよねぇ( ´△`) 2016.06.29 13:36
    • まり まり 私は普通に、もっと大きいよ。
      実際は24.5だけど、バン広で、変形もあるから25以上じゃないとダメだし、
      仕事で使ってるモノは靴屋さんで買った25.5のシューズで、すっぽり着脱できるよう、ゆるくヒモ結んであります。
      最近、これに慣れてきちゃったので、新しく買う全ての靴、25.5にしてます。
      少し緩いからローヒールでもかかとに隙間ができちゃったりするけどソックス履けばなんとか^^
      5000円以上の靴なら通販でも失敗がないような気がします。
      時々安価な靴、買ってみるけど1日で変形したりしちゃう^^;
      痩せれば足も痩せて一回り小さくなるんだろうけどまだ当分先だわ。
      そういえば、深きょんの足のサイズ、26だって。ちょいびっくり。
      タノタノさん、まだまだ♪
      2016.06.29 14:43
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ そうそう、深キョンちゃんは「神様もう少しだけ…」のとき、金城武に「君は足が大きいねぇ~」って言われたって言っていて、自分の足のサイズをカミングアウトしてくれたんでしたよね。
      その時は、私も勇気もらっちゃったな。
      深キョンちゃんってば、最近は痩せすぎだと思うなぁ~~

      タノタノさん今頃、オイルマッサージだぁ~~
      2016.06.29 17:21
    • タノタノ タノタノ > ニコル(^-^)/さん
      ありがとうございます(^^)
      お天気に一喜一憂ですが、せっかく室内用シューズgetしたので、活用事業していきたいと思います(^^)v
      2016.06.29 23:16
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      まりさんも足大きいんですね(ちょっと仲間意識感じられて嬉しかったりして)
      大きいサイズの靴に可愛いデザインが増えてきた今の時代に感謝ですよね♪
      2016.06.29 23:26
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      うわうわ‼「神様もう少しだけ…」懐かしいwwww確かHIVを扱ったドラマでしたよね(@_@;)金城武とか超ブームだったけど今はどうしてるんだろう?
      2016.06.29 23:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    は上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 代謝を高めることができます。下るときには体重を支えるために筋肉が受ける刺激が強くなり、筋肉を太く、強くする効果があります ... す。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... 後はそこに戻ればいい。意思を持ち続け、信じることが大事だなって思います。 玉井:すぐに夢をかなえられる人もいるかもしれないけど ... )。 佐々木:私は最初、オリザさんから「肩が揺れる」と言われてたんですが、(百田さんが)それを明美ちゃんがスランプの時に言ってきて ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
696
ライバル
26
被ライバル
26