復帰!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.9kg 50kg 47% (あと2.9kg) 158cm 52.9kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.8% 20% 158cm 標準

 » 
2016年06月29日

  • かーきん

    ☆運動:トレーシー30分

    復帰…うん、「復帰」が一番しっくりくる(^-^)

    今日から復帰しました。みなさんまたどうぞよろしくお願いします!

    お仕事の山が1つ片付き、今日からまたダイ活(ダイエット活動)ある日常に戻します。
    そう、ダイ活ある日常が、私の日常。
    ダイ活ない最近の日々は「非日常」だったの。

    だから、「復帰」。

    自分への言い聞かせでもあります(笑)

    でも、ダイエットお休み中は、とことんお休みしました(^o^;)
    運動ゼロ、食事制限ゼロ。
    できる日もあえてやらなかったです。
    DC記録始めて初めての経験。
    お正月も、クリスマスも、旅行中も頭のどこかで食事を選ぶ時にカロリー考えたりしてましたから。

    たまにはいいですね。
    食事も楽しかったし、運動しなきゃのストレスもなかったし。
    それに、なにより体が重くなっていく感覚と、お腹周りにたっぷりと脂肪がのっていく感じもわかりました( ;∀;)

    非日常も続けていくとそれが日常になっちゃうので、徐々にダイ活ある日常に戻します╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    生理中 カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント11件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜❤️

      復帰されてよかったです ✧ ✧
      また一緒に頑張っていきましょう
      ね ♫ こちらこそ宜しくお願いし
      ますっっ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.06.29 12:50
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) おかえり(*´▽`)
      色々と気づくことのできた、意味のあるおやすみになったみたいで何よりです
      (*/ω\*)

      また一緒に楽しもうね~
      2016.06.29 13:56
    • みきてぃ みきてぃ
      お帰りなさい(*^∇^*)

      私も最近は彼氏とちょくちょく会ってたのでダイエットは飛び飛びでしたが

      カロリー気にせずに食べたり
      リフレッシュはできたので

      かーきんさんのダイエットのお休みも
      色々な充電が出来た時間だったと思います
      (=^_^=)

      また宜しくお願いします
      (*^∇^*)

      2016.06.29 15:41
    • るみん るみん おかえりなさい♡
      ダイエットしてるのが当たり前になる生活٩(*´꒳`*)۶素晴らしい!!
      私も、最終的には、そこを目指してます。
      これからもよろしくお願いします♡
      2016.06.29 21:15
    • かーきん かーきん > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      はい!
      またよろしくお願いします~♪
      桃愛さんは最低体重記録更新したものね~!?お休み中も元気をもらってました。

      そしお誕生日おめでとう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
      2016.06.29 21:20
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      目指せるうさんのような締まった脚!

      また頑張りまーす!
      久しぶりに運動すると筋肉痛になることも改めて気づきました(笑)
      2016.06.29 21:23
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      みきてぃさんもずっとスリムボディをキープしてるもんね~。

      ダイエット頑張るときと、お休みするときとメリハリつけながら「続ける」ことが大事なのね。
      ストレスなく、楽しく頑張ろうと思います!

      またよろしくお願いします!
      2016.06.29 21:28
    • かーきん かーきん > るみんさん

      るみんさんの日記を見てると、私なんかよりもすでにジョギングとスクワットが生活の一部になってると思うけどな!
      運動でスリムになり、キープしてることも、私の理想です。

      辛くない、しんどくないレベルで「続ける」ことを目標にまた頑張るわ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.06.29 21:34
    • ちむたむ ちむたむ ご無沙汰してます。
      DCをお休みしている割には、全く全然さっぱり勉強は進んでいません(涙)。

      今回は目標点数まで届かないな~きっと。
      行き詰ったときm、何度もかーきんさんからいただいたメッセージを読み返しました。ありがとうございます。
      それにしてもなかなか力がつかないですね。山が高いのか、私の力が低いのか。
      2016.06.30 09:26
    • かーきん かーきん > ちむたむさん

      お久しぶり~♪
      さすが、ちむたむさん!
      ジョグも、スクワットも、筋トレも…ちゃんとこなしていたのですね。
      私はダイエットお休みしていたので、また、ここから徐々に戻していきたいと思っています。

      勉強について、いつも思うのですが、ダイエットよりも難しい…。
      毎日体重計ったり、自分でサイズダウンを実感できる訳じゃないもの。

      客観的にはテストの点数で能力を計れるのかもしれないけど、コミュニケーション能力などは、点数には表れない!

      何のために勉強するのか???
      話したいのか?読みたいのか?点数が欲しいのか?
      どうなりたいのかわからなくなると、勉強方法もわからなくなる…。

      目標点数には届かなくても、ちむたむさんの頑張りは、必ず「知」となり、「経験」となり、「成長」に繋がると信じています。

      私もここのところ、ダイエットだけでなく、勉強もお休みしていたので、またどちらも復帰したいと思います!
      お互い頑張りましょう!
      2016.06.30 22:01
    • パピコ パピコ おかえりなさい♪

      復帰して早速運動もしっかりしてさすがです。

      またよろしくお願いします~(*^^*)
      2016.06.30 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

☆運動:トレーシー30分

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... せんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあります ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】二階堂ふみ 安らかな日常こそが19歳を非日常へといざなう

    臨場感、ピリピリした感じがあると思います。それがいいのか悪いのかって聞かれても分かりませんが、私は自分で出来る限りのことはしたいんです ... が“消費”されていってしまうような恐怖を覚えたりもします。だからこそ、こういう場で、自分の言葉でちゃんと自分の考えや映画への思いを伝えて ... こそ出せる息づかいや足元のふらつき、空気があると思うんです。あれが実はお湯で、流氷に見せかけた発泡スチロールで、CGを加えたものだったら違うものになってい ... 【インタビュー】二階堂ふみ 安らかな日常こそが19歳を非日常へといざなう ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40