私は犬顔

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.1kg 51kg 77% (あと1.1kg) 158cm 52.1kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 美容

 » 
2016年06月29日

  • ゆえ

    昨日学校の友達に
    「犬と顔似てるよね~。」って言われました。
    ラインのプロフ写真がうちの犬の画像なんだけどそれに似てるそうです(笑)
    恐ろしいことに性格もそっくりなんです(´・ω・`)
    悪いことをして説教したときなんかの言い返し具合が私の子供のころにそっくりです。目をそらして(何か思い当たる節がある時)
    「そんなこと言ったってやっちゃったんだからしょうがないじゃないのよ~。」
    って言葉が聞こえてくるような吠え方で言い返してきます。

    そのうえ旦那の頑固さもそっくり受け継いでてかなりやばい性格です。


    あ!ちなみにうちの犬、超美人です、近所でも有名な美形ワンコです。私も犬だったら超美人だったと思います。ムフッ♥
    …でも人間だからね( ;∀;)





       ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    プールDEウォーキング        60分


    昨日はウェアの色の組み合わせが納得いかなかったので(笑)置き水着使用してプール。水着もしわつくのね。ちょっとしわついてた。プール入ったらなおったけどそれはそれでちょっと恥ずかしかったよ。

    プールでも頭皮から汗流れてきてました。最近の代謝の良さが半端ない。





        ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (昼)
    チーズリゾット(高いパルメザンチーズ削って作った)、ジョンソンビル、
    サラダ、目玉焼き(白身だけ)チーカマ

    (夕)
    しゃけおにぎり、ゆで卵

    (夜)
    豆乳飲料、(帰宅後)ナッツ、チーズ

    (間)
    チョコレート小袋1、おせんべい2枚

    (水)
    カフェオレ180ml、タリーズノンシュガーカフェオレ370ml、
    水200ml、



    おにぎりを食べたのが運動直前、しかも運動後におなかがすかなかったのでシャワー浴びた後近所のスーパーで豆乳飲料を買って飲みました。うまいのぅ。

    先日買った鮭がめちゃめちゃおいしかったのでおにぎりで楽しんでましたが終了してしまった。今日から昆布ですね。フジッコのゴマ昆布。

    そして今朝は朝からかつお出汁とりました。本日ジム休館日。仕事終わりに家で夕飯食べます。平日にちゃんとした?夕飯をとるのは水と金ぐらいなので丁寧に作ろうかと…。うまいお吸い物と昆布のおにぎりが夕飯なのだ~!
    …おかずは厚揚げかな…

    (昼)は納豆ご飯ね、たぶん。タンパク質は外せないのね。

    今日も雨。でも要洗濯。乾いてくれるだろうか?









    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント4件
    • しずかさん しずかさん ラインのプロフ見せて(≧∇≦) 2016.06.29 15:18
    • ゆきやんこ ゆきやんこ いやいやいや、あのわんこに似てるってことは
      相当の美人さんとお見受けします♡

      お料理丁寧にされてるの素敵です。
      私、もう、ジム行き始めてから、朝ちょろっとやるくらいで、全然料理らしきことをしていません。
      実家だから許されてるっていうか…(*_*;
      ゆえさんの日記読んで反省しました。
      2016.06.30 06:32
    • ゆえ ゆえ > しずかさん

      なんと!私の顔写真(違う)見たいと!!
      探してみます。
      2016.07.04 07:12
    • ゆえ ゆえ > ゆきやんこさん
      料理丁寧じゃないですよ~全然。
      うち妹がすごく豆なんです。

      世の中家事に向く人と向かいない人がいるんですよ。
      私向かない人(笑)たまにむちゅーになるだけです。
      …ほぼ食い気です。
      2016.07.04 07:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 」んですよね。さっきの作法の話も同じで。小学校のころに抱いた「みんなの前で間違えて笑われると恥ずかしい ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18