ローカーボーダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 62.7kg 52kg 53% (あと10.7kg) 153cm 62.7kgの体型
    体脂肪 38% 0% 27% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年06月29日

  • まな

    昨日本屋に寄ったら
    今流行りのローカーボーダイエット(糖質制限)の本があって少し読んでみた( ・∇・)サラーっと読んだから詳しくは覚えてないんだけど、痩せやすい体にするには体内に糖質さんが居るとなかなか痩せないとか(⊙ꇴ⊙)たった1週間、炭水化物を絶ってしまえば体の中は
    痩せやすい体になるとか。もちろん飴とかも禁止(笑)1週間だけストイックに糖質制限をしたら、あとは低糖質の食事を心がけるといいみたいなことがかいてあったかな。
    ダイエットの本て色々あるよね。
    あっちとこっちじゃ真逆なこといってたりするから、きっとその人に合ったやり方を探すのが1番いいんだよね(๑´ω`๑)朝食べなきゃダメ!て書いてあったり朝は排泄時間に当たるから軽めにしなさい!て書いてあったり(笑)
    もぉ、正解はなんなのかわからないよね(笑)
    とりあえず自分が気になる事を前向きに誰に何言われようと信じてやる事が大事だね!(笑)実際に糖質をきっちり摂っていても痩せていってる人はすごく居るし、糖質制限しても、もちろん減っていくしね(笑)だからダイエットは何がいい!とか何が悪いとかないね(笑)←自論(笑)

    私はこの先も糖質制限(プチ)していこうと思う(๑´ω`๑)お肉も食べれるし魚も油物も食べれるし(笑)充分、栄養は取れると思う(笑)カロリーよりも糖質を気にする生活にします(o´罒`o)ニヒヒ♡

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント16件
    • りぃ りぃ 本当それですよね❣❣
      自分に合ったダイエット法が1番
      ですよねぇ~(o^-^)o
      まぁそれを見つけるのが難しいんですが
      (;´∀`)
      お互いいいダイエット法見つかると
      いいですよね~♪
      がんばりましょうね*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
      2016.06.29 09:31
    • まな まな > りぃさん

      それにきっと効果が出る前にやめてしまってるパターン多いですよね(笑)
      なんせ続けることは難しい( 笑 )(⊙ꇴ⊙)
      お互い綺麗に痩せましょうね(o´罒`o)ニヒヒ♡
      2016.06.29 09:48
    • *まりあ* *まりあ*
      まさにそれだ!笑

      私が日記に書いた
      7月からやろうと思ってた
      ダイエット法(´゚艸゚)笑
      2016.06.29 10:09
    • まな まな > まりあさん

      おおお!笑
      ローカボだったのか!(笑)
      でもさ、たった1週間ならやれそうだよね!(๑´ω`๑)美味しくて食べれるもの割とあるし( 笑 )
      ただ、今まで食べてたヨーグルト最初の1週間はダメって書いてあってまじか!てなってw
      とりあえず今あるヨーグルト食べ終わったら私もやろーかな♡♡
      2016.06.29 10:12
    • 遥か 遥か
      米一週間抜くと痩せやすくなるのか…
      (`・ω・)
      2016.06.29 10:56
    • まな まな > 悠香さん

      らしいです!!
      米など麺類はもちろん、じゃがいもなどの糖質多めの野菜も禁止( 笑 )
      飴ちゃんはジュースも!!笑
      2016.06.29 11:18
    • るみみん るみみん ホントにそれそれ!自分に合うダイエットが見つかれば長続きします。ダイエットって生活習慣だもの。 2016.06.29 11:32
    • まな まな > るみみんさん

      うんうん!無理にやっても続かない( ・∇・)ほんと、生活習慣です!!
      2016.06.29 11:36
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      早速遊びにきちゃいました ✧

      確かにダイエットの正解なんて
      分からないですよね(。•́︿•̀。)
      自分に合ったダイエットが一番
      だと思います◎!
      わたしもカロリーより質に気を
      つけてます ✧ ✧
      ストレス溜めずにダイエットして
      いきたいですよねっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.06.29 13:09
    • genmai genmai 悩んでても仕方がないですね。
      私も最近まで頭で納得していたものの実行しなきゃ意味がないんですよね〜。
      意識の問題と思ってますし、数値が表してくれる2週間でした。

      理解した方法で続けて経験しかなさそうですね。正しい知識お身に付けたいかな〜(*^_^*)

      ダイエットで命を失いたくないです。
      T_T因果関係はわかりませんが、ニュースが多いですね〜…>_<…
      2016.06.29 13:42
    • おもち おもち (´ー`*)ウンウン私もそう思ってます
      合う合わないあると思うしそれぞれのやり方でいいと思う
      ダイエットそのものが自己満足だと思うし(笑)
      自分が納得してればどんなやり方でもいい( ・∀・) イイネ!
      カロリー制限だと辛かったので私もゆる糖質制限でダイエット中(๑•̀ㅂ•́)و✧
      私の場合糖質0なら酒OKが決め手でしたが(笑)
      2016.06.29 14:58
    • まな まな > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      早速ありがとうございます♡♡
      カロリーも気をつけて糖質も気をつけてなんかやってたら食べるものないです( 笑 )( ・∇・)
      楽しく苦しくない程度に頑張るのがいいですよね!
      お互い頑張りましょう...♪*゚
      2016.06.29 16:51
    • まな まな > genmaiさん

      私も頭と気持ちだけ焦ってサラダしか食べないとかカロリーと糖質も気にして、でも結局満たされず、どこかでたくさん食べてしまってたりしてました(´-﹏-`;)
      やりすぎはダメなんですよね!
      素人がやり過ぎたら体壊しますよね。
      TVや本でやりすぎなんですよね~
      〇〇だけダイエットて唄えば、本当に信じてそれだけしか食べなくなって体壊す人絶対いますよね。サプリとかそうですよね~(´-﹏-`;)
      糖質制限にしてもストイック過ぎるのは良くないんですよね。1週間ストイックにやって痩せたら、もっともっとて!欲が出て体壊す人もいるかもしれないし。難しいですよね(´-﹏-`;)
      2016.06.29 17:05
    • まな まな > おもちさん

      そそ!
      ダイエットは自己満ですよね( ・∇・)
      過度な事はしちゃいけないと思うけど、自分のやり方でいいんですよね!( ・∇・)流行りの糖質制限を意識しながら自分の中でルールを決めてもいいわけで(๑´ω`๑)楽しくやらなきゃまずつづかないですよね( 笑 )
      2016.06.29 17:09
    • ガル ガル いつもお疲れさまです、僕は34kg痩せた今でも糖質制限続行中ですよ!

      何かお役に立てることがあれば、

      いつでも相談に乗らせてください!
      2016.06.29 19:52
    • まな まな > ガルさん

      ありがとうございます(⊙ꇴ⊙)
      すごい減らしましたね!!
      わからないことあったらよろしくお願いします( ・∇・)
      2016.06.29 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... 20分くらいは掛けられますけど、これが新人賞の応募で100本とか200本読むとなると、かなりサラッと読んで…という風にはな ... 作の終盤、平丸一也が結婚するしないってところで、編集者の吉田が平丸の幸せについて悩むというところがあるんで ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • もぐっちょ
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
86