37日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.6kg 49kg 48% (あと3.6kg) 155cm 52.6kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 155cm 理想

 » 
2016年06月27日

  • hiromi



    あきらかに生活習慣の質問があがっている...!

    健康志向になったし、色々トライしようって思って実際やってる!

    ながは運動も有酸素運動も半身浴も楽しい〜(*^_^*)✳︎


    筋トレは嫌いだけど。
    トレーナーさんとのトレーニングがない時は一切やりません。わら

    でも、筋トレの頻度はこれくらいで充分らしい!
    むしろ1番効率がいいペースなんだって(*^_^*)

    ウエストが引き締まってきたよ〜!
    夏は水着じゃっ!

    カロリー合計:08:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    mp;Aコーナー 乳酸をエネルギーに変えるためには、どれくらい有酸素運動をすればよいですか? 乳酸は有酸素運動によって ... で、心拍数を一気に高める短距離走や筋肉トレーニングが、これに当たる。無酸素と呼ばれるように酸素を使わない ... す。女性の場合は寝ている間に成長ホルモンを多く分泌させるように、就寝前に軽く無酸素運動であるストレッチをすることでも ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    とえスタイルが完璧ではなくても、筋肉トレーニングによってカラダが締まっているので、結 ... した後に食べるのはNG」と誤解している人が多いのですが、筋トレをした後は、むしろ食べたほうが良いのです。筋トレをしたときに使ってしまった ... のです。筋肉がつくと代謝があがってカロリーも消費しやすくなり、健康的な女性らしいカラダを一生維持しやすくなりま ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
−10キロダイエット
極端なダイエットでもいいから短気で大幅ダイエット中の方!一緒に頑張りましょう☺️✨色々な知識や、実証済み...
ダイエット仲間☆
20才以上で、体重60㎏以上の方‼一緒にダイエットしませんか??♪食事内容や、その日行った運動、目標、意...
ライバル - 全てを見る
  • tamu
  • すらんぷ
被ライバル - 全てを見る
  • tamu
  • すらんぷ
  • ぴよ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
hiromi
hiromi

155cm 48.9kg

日記
54
ライバル
2
被ライバル
3