ビリー1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.4kg 48kg 60% (あと0.4kg) 157cm 48.4kgの体型
    体脂肪 22.2% 20.2% 20% 157cm モデル

2016年06月29日

  • オロロンstacsv

    昨日は比較的早く帰れたのですが、買い物、お掃除なんだかんだ
    していて、走る気が失せてしまいました^_^;

    走る⇒外に出る⇒それなりに恥ずかしくない走れる恰好しないと⇒洗濯もあるしなぁ。。。

    とか、ネガティブ思考になってしまいました(>_<)

    お天気もどんよりだったしなぁ。。。

    なので、家でビリー1日目!!!

    世間はバーゲン!
    テンションアガル、ランニングウェアでも買おうかなぁ。。。

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:Lotusビスケット1枚、チョコレート
    夜:マメと野菜サラダ、クリームチーズとクラッカー、ピクルス、鮭、ご飯、アサヒOFF、白ワイン

    カロリー合計:2020kcal08:54
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko オロロンちゃん、お疲れさまー(*^-^*)

      帰宅後の「お掃除」えらいね~!
      ちゃんと掃除機かけるのー?
      拭き掃除とか?!

      ”ランニング” 気が乗らない時もあるよね~!
      なんか考え出したら面倒くさくなってしまうパターン
      わかる~♪ 私もジムがそうだわ・・・・(>_<)
      外に出る為の”それなりの身支度”が面倒臭い・・・
      いいやー、休んじゃえ~ってなる・・・(笑)

      ビリー お疲れ様ねー!
      私もしばらく隊長のお顔を拝んでないから
      週末にでも見てみよっかな~笑

      バーゲン!
      テンションあがるよね~ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
      ランニングウェア いいね~♪ 
      私もジム用のウェア欲しいな・・・
      って、勢いづいて
      いつも余計なものまで買っちゃうんだなー!
      2016.06.29 13:15
    • 肉球 肉球 オロロンちゃん❤︎ こんばんは〜♪

      ジョギングとかジムとか、お外エクササイズはホント!面倒くさい…
      そして…お家エクササイズにはまっていくのだあぁぁぁ〜V(^_^)V

      私がお家エクササイズしてるときは、ブラトップにボクサーショーツ…
      頭ボサボサ…もちろんすっぴん…(^_^;)
      でも、格好かまわない分、集中できたような気がする〜♪

      ときどき無性〜にジョギングしたくなるんだけど〜(>_<)
      履いてもらえないシューズが可哀想だしね…(T_T)

      オロロンちゃんも目的がはっきりしたら、
      エクササイズの方向性も見えてくると思うんだけどなぁ…

      2016.06.29 20:34
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん
      こんにちは~(^o^*
      帰宅後は「掃除機」だけっす!
      気分的な?

      そうなんですよねー(>_<)
      洗う⇒乾燥⇒すぐ着れる
      ドラム式洗濯機が欲しい!

      バーゲンも、そうなんですよね~
      ついつい
      「これいつ着るん?」ってのを買ってしまいます。。。

      なんだろう
      あの、お金払うまでがウキウキする行為って。。 ̄Д ̄
      必要な物買わないと!

      2016.06.30 09:28
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      こんにちは~(⌒ー⌒)

      家エクササイズ、本当、そうですよね。
      頭ぼさぼさ。服装なんて、お構いなし!
      終了したら即シャワー直行!
      いいですよね~♪

      天気の良い日はジョグに限ります!

      しかし。。。。確かに、肉球お姉さまのおっしゃる通り。
      明確な目標が無いッスねぇ。。。今。^_^;

      2016.06.30 09:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... 固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれてい ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーにな ... ズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... のようなスピードで圧倒すること、そして反発性に優れたクッショニングシステムの「ズーム エア」のフットウェアで練習を重ねてい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6