バイト終了!! 今日からまた真剣にダイエット♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 76.8kg 59kg 30% (あと17.8kg) 160cm 76.8kgの体型
    体脂肪 43% 38.5% 25% 160cm 理想

 » 
2016年06月29日

  • あーもこ

    一昨日で短期バイトが終了したので、今日から心を入れ替えてダイエット頑張りますっ!!!!

    昨日は久々の夫婦そろってのお休みだったので♪

    午前中はエアコンの洗浄して、モコのお散歩に近所のスタバ★まで繰り出しました♪

    実はあんまりスタバの甘いドリンク得意ではないのですが、姉から何でも頼める+1000円までカスタマイズOKのフリーチケットを1枚もらっていて・

    その期限が6月までだったので。。。。

    何でも頼めるということで貧乏症の私は、一番高い季節限定の

    「ストロベリーフラペチーノ」を注文♪♪

    するとスタッフのお姉さんが果肉増量のカスタマイズを勧めてくれたので、やってもらうことにしました~★☆

    わぁ~なんてピンクで可愛いドリンク♪なのかしら??♪モコさんも興味しんしん

    テンションが上がりますっ♪

    が・しかし・やっぱり甘いなぁ~~!!!!!

    普段コーヒーにもガムシロを入れて飲まない派なので、スタバのドリンクは私には少し甘すぎる気がします(#^.^#)

    でもでもなんか夏っぽさを堪能できたので、ヨシっ♪としよう!!!

    そして午後は近所のスーパー銭湯で癒されて~

    夜ゴハンはケンタッキーを食べました♪→偶然にもトリの日★だった♪ ラッキィ★

    そんなこんなで最後の晩餐(大げさ)を思いっきり楽しんだ1日でした✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

    ★☆---------------------------★☆

    今朝モコの散歩後に体重を測ったら2カ月ぶりの76キロ台へ突入!!!!

    たぶんスタバのドリンクかもって・・・ちょっと思う

    んなわけで今日からまた気合い入れて頑張りますっ!!

    夜は置き換えをして

    まずは7月7日の♥♥結婚記念日♥♥までに73キロ台を目標にします(●^o^●)

    ★☆---------------------------★☆


    朝:  ミニカレー+納豆半パック


    昼:  キャベツのコールスロー

        お味噌汁

        マーボー豆腐 

        牛のたまご閉じ煮   ごはん 100g


    夜:  豆乳フルーツスムージー


    ★☆------------------------★☆


        

    カロリー合計:08:59
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ バイト、お疲れ様ぁ。
      あーもこさんの お疲れ様会の為に、神様が スタバの券やケンタの とりの日を 用意してくれたんですよ~

      あーもこさん、甘いの苦手なの?
      羨ましい…。

      私、スタバの 甘いの大好きです(笑)
      ケーキも和菓子も、バッチコーイです

      さぁ~。
      ダイエット再開ですね。
      私も 一緒に がんばりま~す
      2016.06.29 09:07
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      おはよう♪
      そしてありがとう~★☆♪

      そうか神様が私なんぞのために
      ケンタの「とりの日」をセッティングしてくれたのか~(笑)
      たまたま「とりの日」に遭遇できるなんて、本当に嬉しくなっちゃった♪

      私甘いスイーツは大大大好きですよ~♥♥(o→ܫ←o)♫
      ケーキも大福もアイスなんて中毒に近いかも。。。
      が・しかしあまーいドリンク系が苦手かも・・・・
      でもマックのシェイクは好き♪♪ よく分かんないね・・・ハハッハ

      さぁさぁ””また今日から頑張りますので、どうぞヨロシクネ(^_-)-☆
      2016.06.29 10:34
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      バイトお疲れ様でした❤️

      スタバ 、そんなに私も行かない
      のですが 、甘ったる〜いですよ
      ね ×× でも美味しい ✧ ✧

      スーパー銭湯でリラックスいい
      なあ ♫ ♫
      夜はケンタッキー 、最高です
      ね(๑´ㅂ`๑)❤️

      もうすぐ結婚記念日なんですね❤️
      夜の置き換え入れつつ 、結婚記念
      日には最高の状態で迎えたいです
      ね(*´╰╯`๓)♬応援してます❣️

      2016.06.29 12:56
    • あーもこ あーもこ 短期間だけど、結構充実した日々でした♪

      ダイエットの方はグダグタになったけど、外で働くのもいいな★と思えました♪

      スタバのドリンク・・・本当に甘いですよね(^_-)-☆
      味は美味しいからもう少し、甘さが控えめになれば最高なんだけどな。
      スーパー銭湯は昨日から毎月の恒例行事にしよう♪
      と決めました(●^o^●)
      ケンタのチキン★美味しかったなぁ♪

      そうそう!!!
      結婚記念日にはお寿司でお祝いの予定★だから
      その日までに3キロは落としたいなぁと考えてますっ!!!
      2016.06.29 14:56
    • ゆいりん ゆいりん スタバのフラペチーノ大好きなんです〜!(≧∇≦)
      でも値段もカロリーも高いから、なかなか飲めずにいますσ(^_^;)
      あ、でもこないだのチーズケーキのは旦那のを一口もらいました♪
      ストロベリーも美味しそうだなぁ♪
      目標達成のご褒美リストにフラペチーノも入れておきます(笑)

      また一緒に頑張っていきましょう!
      (=´∀`)人(´∀`=)
      2016.06.29 17:30
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      短期バイト、お疲れ様でした。

      ふんわりしてるから、もこちゃんとスタバの飲み物が並んだ写真、可愛いです。
      確かにスタバは甘いものが大好きな私でも、甘いと感じることがあります。

      私も今日から置き換えダイエットを始めました。
      数日の予定だけど頑張るから、また一緒にダイエットを頑張りましょう。
      2016.06.29 20:02
    • あーもこ あーもこ > ゆいりんさん

      ゆいりんさんはスタバのドリンクお好きなんですね♪
      好きな人は大好き★っだってよく聞きます(#^.^#)

      これ本当に何カロリーあるのかしら??
      知るのが恐ろしいけど・・・(笑)

      はい♪私もゆいりんさんに続いて、60キロ台に突入するべく頑張ります♪
      またヨロシクお願いしますね(^_-)-☆


      2016.06.30 08:44
    • あーもこ あーもこ > やえ桜さん

      ありがとう★ございます♪♪

      確かに~モコの頭もフサフサでフラペチーノの生クリもフワフワですね★
      やえ桜さんもスタバのドリンク甘く感じる時がありますか~!!
      甘さも調整できればいいのになぁと思います♪

      置き換えダイエット★お仲間さんが出来て嬉しいっ♪♪
      一緒に頑張りましょう~ね(^_-)-☆

      2016.06.30 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    、すぐにエネルギーとなって元気が出てきます。運動を長く続けることができれば、ダイエットにつながるというものです ... 肪の燃焼を進められ、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、アミノ酸入りのスポーツドリンクの中には ... 、肝臓で脂肪に合成されて、脂肪細胞の中に蓄積されてしまいます。 スポーツドリンクを飲んでダイエットする方法はあります ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    重要。ファッションにも通じることですが、メイクは私にパフォーマンスのための力を与えてくれる存在です ... りの人もやめた方がいい、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライしたいと今でも ... 、すごくさらっとしていてベタつかない優れもの。可愛らしいメイクをする時は、頬の中央あたりからふんわり幅広めに入れると ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46