86.6kg 27.4%オーマイガー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 86.6kg 78kg 62% (あと8.6kg) 170.5cm 86.6kgの体型
    体脂肪 34.5% 27.4% 20% 170.5cm モデル

2016年06月29日

  • プカプカポッコリ

    なんか極端に増えた(T_T)

    昨日の外食のせいかな?

    マー美味かったからいいか!

    アジ刺し身、ほうれん草お浸し、つくね、砂肝、焼き鳥、鳥釜飯、茄子味噌、山芋磯辺焼き、あと芋焼酎3杯

    奥さんも喜んでいたからいいかな。

    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん 食べてるものがヘルシーだから大丈夫!! 2016.06.29 10:25
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > わうけんさん ヘルシーて旨いものには目がないんです(@_@) 2016.06.29 10:36
    • たけやん たけやん 確かにヘルシー(笑)

      一時的なものですぐ戻るのでは^ ^
      2016.06.29 10:36
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > たけやんさん
      ヘルシーにダマされないようにしなければ(´ε` )
      2016.06.29 11:25
    • yukinorick yukinorick 美味しかったし、奥さんも喜んだんならOKでしょ(笑)

      休息も必要ですよ。張り詰めた状態が続くと切れますからね。

      ここからここから♪
      2016.06.30 08:49
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > yukinorickさん ちょっとダイエッターの振りをしたかっただけです(^^)特に頑張ってもいないので大丈夫ですよ~ 2016.06.30 09:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ガリンを塗ってあるものがほとんどです。 外食のメニューでマーガリンを使った ... 臓脂肪を増やす原因となっている。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 た ... ガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマー ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    し」と話したあと、「お母さんの誕生日があったので、一昨日、焼き ... だいて。やっぱりいいですね、肉は! 美味しかったです。とっても!」と肉好きをアピール。  す ... こう……。会うと細い人っていっぱいいるじゃないですか、だから僕も絞っとかないと難しいんですよ。でも、僕 ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
プカプカポッコリプカプカポッコリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • いつかのまさ
  • 寒ぶり君
  • 元かえる部長
  • イッチー
  • 鬼副長
  • とらいもん
  • カリン
  • ミスター珍
  • ディヴァンテ
  • Hymn
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • マッキー
  • とらいもん
  • 太郎
  • bezitarisuto快眠侍
  • カリン
  • たのちゃん
  • ミスター珍
  • ありぃ
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
プカプカポッコリ
プカプカポッコリ

170.5cm 80.6kg

日記
248
ライバル
16
被ライバル
31