朝の体重☆12日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 62.2kg 53.5kg 12% (あと8.7kg) 157cm 62.2kgの体型
    体脂肪 37% 37.5% 28% 157cm 平均

2016年06月29日

  • ほのぼーの

    おはようございます。
    昨日は、ラード入りコーヒーに挑戦!
    無味無臭で、普通にコーヒーの味でした(^_^;)

    もともと、コーヒーが苦手なのでちょっと
    甘味料も入れましたけどね〜
    体脂肪率は…行ったり来たり(笑)
    ドンマイ!

    カロリー合計:09:10
    •  
    • コメント8件
    • のらこ(退会済み) のらこ(退会済み) ラ⋯ラード、導入したんですね。
      チャレンジャーッ!

      いい感じに動き出すといいですねー✩

      2016.06.29 11:40
    • ほのぼーの ほのぼーの > のらのらさん
      はい(*′艸`)
      チャレンジしました~(笑)
      どういう風に身体に変化があるのか・・・
      ちょっと続けてみま~す(*^^)v
      2016.06.29 11:59
    • れいちぇる れいちぇる いいですね
      これからの変化に期待ですね(*^^*)
      2016.06.29 14:26
    • ほのぼーの ほのぼーの > れいちぇるさん
      ありがとうございます♪( ´▽`)
      便秘予防にもいいみたいですね〜
      今のところ、ずっと快腸なんですけど(笑)
      ちょっと続けてみようと思います
      2016.06.29 19:12
    • りつこ りつこ MECダイエッターさんにはお馴染みらしいですね♪
      珈琲の味やにおいは変わらないんですね…それは良さそう。
      変化あったらぜひ教えてください~!!
      2016.06.29 23:42
    • ゆうママ ゆうママ いろんな情報が知れて勉強になるわ〜
      ほのぼーのさんを見習って、私も何かしようかな?
      2016.06.30 08:22
    • ほのぼーの ほのぼーの > りつこさん
      こんにちは(^^)/
      そうなんです、お馴染みらしいのですが
      私はもともと、コーヒー飲まない派なので
      ラードコーヒーや、
      バターコーヒーなんて!!!って否定的でした(笑)
      でも腹持ちがいいやら、
      コーヒーは脂肪を分解する効果が・・・とか
      いろいろ見聞きして試してみたくなりました
      (*′艸`)
      また何か効果があれば報告しますね~
      2016.06.30 12:23
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      こんにちは(^^)/
      ここに登録して、毎日体重を測るようになって
      やっぱりちょっと意識するようになってきましたね~
      そして、たとえ100gでも減っていると嬉しいです。
      ホントは、【体脂肪】が減って欲しいんですけどね(^_^;)
      頑張りましょうね~♪
      2016.06.30 12:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.183 - 運動前に1杯だけ、お茶を飲もう

    米茶の順です。 コーヒーなど以外でアドレナリンを多く分泌させる方法はありますか? アドレナリンが多く分泌されるのは興奮状態になった ... 「眠気覚ましにはコーヒーや緑茶が効く」というのは、こ ... が、必要のないものとして再び脂肪細胞に戻ることになる。 だから、コーヒー ...

    ダイエットラボ
  • 10月1日はコーヒーの日…ソムリエの田崎真也氏がコーヒーをテイスティング?

    ・カルチャーが米国で注目を集めていることにも触れた。  サードウェーブとは、豆の個性を最大限に引き出すためにコーヒーの ... が特徴だという。また、今年4月に、大手コーヒーチェーンであるスターバックス コーヒーが、サードウェーブ・スタイルのカフェを都内にオープンしたことも ... 、ブルーマウンテンコーヒーについて説明した。  さらに上吉原氏は、「サードウェーブ」という新しいコーヒー ... 10月1日はコーヒーの日…ソムリエの田崎真也氏がコーヒーをテイスティング? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ横浜

    元町・中華街駅 みなとみらいの眺望と横浜マイスターの味でもてなす一日。リニューアル会場も見学開始 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17