しばらくぶりに最低値更新~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 48.6kg 48kg 97% (あと0.6kg) 158.5cm 48.6kgの体型
    体脂肪 44.9% 26.3% 25% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月29日

  • まきぴ

    なぜか、大幅減少中~
    久しぶりに最低値更新できてうれしいな^^

    目標までもう少しなので、地味に励んでいきます~!

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント7件
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 すごすぎるわ~!
      もう一息だね!!
      2016.06.29 09:27
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お久しぶりぶりw

      目標まで後少しですね。
      目標の前後1kgを行ったり来たりしながら楽しむのも良いですよ。
      調整できる女なんだぜ。
      みたいなww
      2016.06.29 09:43
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      お久しぶりです〜◎!

      一気にガクンと落ちてます
      ね(  Д ) ⊙ ⊙
      最低値更新おめでとうござ
      います ✧ ✧
      目標達成も目前ですね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.06.29 12:58
    • あまね あまね 頑張ってるねー! 2016.06.29 13:03
    • 杏 おー!すごい!
      最低値更新おめでとうございます♡
      もうすぐ達成ですね~( *´艸`)
      2016.06.29 16:29
    • ぽてこ ぽてこ おー!最低値!凄いですねー♪テンション上がっちゃいますね♪
      目標ももう少し(*^_^*)
      あと一息ですね♪
      目標達成したら、置き換えドリンクやめちゃうんですか?
      2016.06.29 18:09
    • ベル ベル あとちょっとですね。50kgを切っていると、100g落とすのも大変なんでしょうね。私の体重はまだまだ伸びしろ(落とし幅?)がある。頑張ろう。 2016.07.01 08:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる

    、朝食で摂った糖質を効果的にエネルギーにすることができます。よって、朝食を多めに食べても太りにくいので ... ストレスホルモンであるコルチゾールの血液中の量は、朝に目覚めたときに多く、日中、夕方と減り続け、就寝前に最低値 ... 礎代謝は1日に使用されるエネルギー量のうち約70%を占めており、身体活動がなく、寝ている状態でも、起きて ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    番覚醒するはずの朝10時頃にあくびをしている子は睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食 ... 近は「食育」に関連する授業が、小中学校だけではなく、幼稚園や保育園などでも行われています。なぜか ... ういったことを「食育の時間」を使って科学的に根拠を示し、子どもたちが理解できれば、少しずつでも改善しようとするようになります ...

    ダイエットNEWS
  • 高崎ビューホテル

    高崎駅 全天候対応空間で美食のおもてなし。ふたりもゲストもうれしい『ホテルウエディング』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65