12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 90.4kg 70kg 11% (あと20.4kg) 160cm 90.4kgの体型
    体脂肪 42.3% 41.9% 30% 160cm 美容

 » 
2016年06月29日

  • あまねこ

    よっしゃ!
    何としても、明日は80kg台になるぞ~!

    お昼はマイサイズの蟹と卵のカレー。糖質8.8g
    カレー好きなので、Amazonでまとめ買いした^^
    それになすとしょうがを炒めた物をトッピング。

    夜は、またまた飲みに出かけてしまった。。
    さっくりとだったので、お刺身と鳥のたたきだけで済んだけど、ハイボール3杯。。
    誘惑って怖い!

    カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ わたしもはやく80キロ台になりたいーー!! 2016.06.30 05:32
    • あまねこ あまねこ > ちっちょふさん
      がんばりましょうね!!!
      2016.06.30 10:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    めの運動とすることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって ... 、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなす ... 中腰の姿勢が取れなくなります。あまりヒールが高くない靴を履いて、膝を曲げぎみにしたほうがよいでしょう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなる ... ではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いことだ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 侑
  • 椎名
  • さとこ☆
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • さくら
  • 侑
  • 椎名
  • さとこ☆
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
あまねこ
あまねこ

160cm 88.4kg

日記
31
ライバル
4
被ライバル
4