ダイエットサプリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 61.6kg 56kg 39% (あと5.6kg) 167.5cm 61.6kgの体型
    体脂肪 32% 30% 24% 167.5cm 平均

2016年06月29日

  • メルちゃんママ

    以前、DHCの肥満関連の遺伝子検査を
    した事があって
    私は思った通り「洋梨型」でした。
    (下半身デブだから間違いない×××)
    脂質代謝が苦手にも関わらず
    揚げ物、クリームが好き・・・という
    そうそう!まさにそれ!!的な結果。

    今もどうしても昼の菓子パン1個が止めれず
    しかも手にとってしまうのはドーナツ類。
    ちょっとでも脂質代謝の助けになるかと
    おおすめサプリを購入し、
    飲み始めて10日。
    普段、薬嫌いで気合いで治すこの私が
    頑張って飲んでます。
    効果が出てきますように(。-_-。)

    カロリー合計:09:38
    •  
    • コメント10件
    • りぃ りぃ サプリ効果あるといいですねぇ❣
      私はバナナでした…
      太ると1番痩せにくくなるという(-_-;)
      まさに痩せにくくて…
      体質改善目指しながら頑張ってますが
      やはり減らなくて凹みます(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
      2016.06.29 09:42
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > りぃさん

      バナナなんですね〜!
      りぃさんもサプリやってますか?
      私は28番というサプリセット飲んでます。
      あれ、番号によって値段もマチマチなんですね。
      効果が分かりにくいのに費用はかかるし、3ヶ月は続けるつもりですが
      その後はどうしょっかなぁ、、、と
      悩んでます。
      2016.06.29 09:48
    • ayane ayane 初めまして!
      遺伝子検査やってみようか悩んでいたので、コメントさせていただきました><

      DHCの遺伝子検査は診断によって
      見合ったサプリを処方していただけるのですか?とても気になります✦

      ドーナツ美味しいですよね。。
      私もセブンイレブンのレジにて、
      いつもドーナツと葛藤しています(´・_・`)笑
      2016.06.29 09:51
    • りぃ りぃ > メルちゃんママさん
      わたし違うところの遺伝子検査
      やったんですよ(^o^;)
      そこのサプリ高くて…
      13000とかだったかな?
      2016.06.29 10:05
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > ayaneさん

      初めまして☆
      DHCの遺伝子検査ですが、
      他よりは良心的な金額ですよね。
      私は脂質代謝が苦手という結果を踏まえて
      サプリは脂質代謝や脂肪燃焼などを助けるカルニチンやビタミンB2などの
      キットになってます。
      52種類の中から
      あなたなら、このサプリって感じで
      診断結果と一緒に返ってきます。
      買うかどうかお財布と相談かな。
      DHCのサプリセットは1ヶ月4000〜4500円位です。

      私もパンコーナーには寄らずにはいられない人で、色々触ってカロリーみたり本当にバリバリ不審者です(笑
      2016.06.29 16:09
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > りぃさん

      1ヶ月13000円ですか?!
      それは高い!お財布には優しくないですね。
      DHCは4000〜4500円位です。
      それでもかなり躊躇してて
      この度やっとダイエットの助けになれば・・・と奮発しました。
      2016.06.29 16:12
    • ayane ayane > メルちゃんママさん

      ご返信ありがとうございます!

      自分のサプリをいただけて
      その価格なら他のものより
      良心的なお値段ですね!

      私もお願いしてみたいと思います><

      ライバル登録させていただきました!
      よろしくお願いいたします✦
      2016.06.30 09:05
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > ayaneさん

      ライバルがいた方が
      モチベーション保つのにいいですもん。こちらこそよろしくおねがいします☆
      2016.06.30 23:32
    • maki maki サプリいーですよね、私も洋梨体型です〜〜(^◇^;)7月も頑張って行きましょー‼︎ 2016.07.01 07:13
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > makiさん

      マキさん洋梨?意外ーーー。
      サプリあんまり効果が分かりません。
      色んなこと一度に試してるから
      どれが結果に繋がるのかどうやって検証すればいいのだろう???
      2016.07.01 20:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    細胞による検査でも充分に遺伝子の違いが分析できるようになりました。 どうして日本人は3タイプの遺伝子を持つ人が多くなった ... との合致率は70%以上とされています。ただ、日本人は3タイプの2つを同時に持っている人もいるので、遺伝子検査をしたほうが的確なダイエットが進められます ... ので、その食環境でも生き抜くことができるように太るタイプの遺伝子になっていったと考えられます ... vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型? ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット対策キットにより、ダイエットに遺伝子レベルからアプローチ

     最近DHCの遺伝子検査ダイエット対策キットが人気である。人それぞれがもっている肥満関連遺伝子から ...  「ダイエット対策キット」では、この3種類の肥満関連遺伝子を調べ、遺伝子型の組み合わせから4つの遺伝子型ダイエット ... しい解説書やパーソナルカルテを発行し、体質に合った食生活や運動、サプリメントなどを紹介してくれる。 ■検査でわかる4つの遺伝子型ダイエット ... ダイエット対策キットにより、ダイエットに遺伝子レベルからアプローチ ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17