昨日は母と

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.1kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 50.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年06月29日

  • はな

    病院2件いったり、ガストでご飯食べたりして、朝から夕方まで母といれて幸せでした

    やっぱ私は母が大好きだ

    体重増えてなくてよかったぁ

    母は私のこと好きなのかは不明

    まぁ自業自得

    ガストでは、チーズインハンバーグと、フレンチトースト食べました^o^

    おいしかったです

    母と一緒にまた暮らせたらなぁ、なんて

    彼氏とも早く同棲できたらなぁって

    呼吸も苦しいし、母と彼氏と住めないし、すごく寂しくて、すごくつらい毎日です

    ネガティブごめんなさい

    心療内科の先生に、このまま家にいても良くならないって言われた

    納得

    カロリー合計:09:39
    •  
    • コメント6件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはよう(*^∇^*)

      大丈夫だよ
      はなちゃんのお母さんもはなちゃんが大好きで可愛いくて仕方ないと思ってくれてるよ
      (=^_^=)

      だってはなちゃんが今辛いときに一緒にいてくれるでしょう?

      はなちゃんはちゃんと愛されてるし
      一人ではないよ
      (*^∇^*)

      だから自信をもってね
      (*^_^*)

      2016.06.29 11:38
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      昨日、私のこと好き?とか、私と旅行行きたい?とか色々聞いたりしたんですけど、反応がいまいちだったり、微妙だったり。

      母親のことを散々傷つけたので、しょうがないんです。

      母親の本心が知りたいです。

      でも、自分(母親)のことは嫌いでもいいから、幸せになってほしいとか、病院に連れてってくれたりとかします。

      なんで色々してくれるの?と聞いたら、娘だからと言います。

      みきてぃさん、いつもありがとうございます。
      2016.06.29 13:42
    • 茉斗 茉斗 こんにちは☆

      お母様、照れだったり、ちょっと気恥ずかしいんじゃないかなって思います( ´ ▽ ` )
      言い慣れてないと、口にはし辛いですし・・・

      環境の変化は中々大変ですが、環境が変わったら心も変わると思います(. .)


      2016.06.29 15:30
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      たしかに、照れとか恥ずかしさとかありますよね わら

      恋人とか旦那さんではないですしね 汗

      環境を変えれば、心も変わりますよね(o^^o)

      ありがとうございます(*^o^*)
      2016.06.29 17:28
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      私は言葉より行動を信じるタイプなの
      (=^_^=)

      言葉で例え言えなくても

      はなちゃんが辛いときに側にいて話を聞いてくれるのは

      愛情意外何物ではないと思うよ
      (=^_^=)

      あとね誰が何と言おうが

      私ははなちゃんが大好きよ
      ( ~っ~)/

      はなちゃんはホントはとっても優しい人よ。

      ちゃんと人を想いあうこともできるし。
      酷い事をお母さんに言ったのかもしれない。

      でもはなちゃんは
      ホントはお母さん好きでしょ?

      私も昔は親が嫌いでずいぶん酷いことも言った。

      凄く後悔してる。

      でもホントは親の事は好きなんだよね。私も

      2016.06.29 17:47
    • はな はな > みきてぃさん

      みきてぃさんは、言葉より行動を信じるタイプなんですね(o^^o)

      たしかに、行動のほうが、本性が表れると思います。

      みきてぃさんに、大好きと言われて、とっても嬉しいです(*^o^*)

      ありがとうございます(o^^o)

      私も、みきてぃさん大好きです(*^o^*)

      優しいなんて、ありがとうございます(>_<)

      みきてぃさんには、かないません わら

      母親のこと、好きです。

      みきてぃさんも、好きですよね。

      後悔、ありますよね。

      話は戻りますが、彼氏さん、みきてぃさんの性格にも、惚れたんでしょうね(o^^o)
      2016.06.29 18:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなったり ... を(優しいだけではなく)『恐かった』って言ったんですね。その言葉を聞いて、彼女のなかで千恵さんは思い出と一緒に美化されて ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • プラザイン水沢

    水沢江刺駅 笑顔を引きだす演出がいっぱい!ゲストと一緒にウエディングを楽しもう! ... プラザイン水沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
237
ライバル
193
被ライバル
16