173日目 前日比 -0.4 TOTAL-5.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 62.2kg 60kg 69% (あと2.2kg) 169.7cm 62.2kgの体型
    体脂肪 29.7% 169.7cm 美容

 » 
2016年06月29日

  • ミユキチ

    * 朝食 8:30 * 250
    栗どらやき 250


    * 昼食 11:30 * 1000
    ピザーラ祭り

    * 夕食 19:15 * 450
    枝豆ひたすら150
    ローストビーフサラダ 150
    ピザ 150


    旅行前にケンカ勃発( ಠωಠ)
    キャンセル料まで調べました(笑)

    今朝、お互いに府には落ちてないけど謝って一応仲直り◎

    長く続けるにはこだわらず受け流していくことも大事ですね〜(^^;;

    いつもは旅行中に一度大げんかするのですが、これで旅行中はしなくて済むといいなぁ(笑)


    足負傷で有酸素しなくなったら筋トレまで疎かです(◞‸◟ㆀ)
    もともとセットでやっていたので、あたらに習慣化しないとです(๑•̀ㅂ•́)و

    カロリー合計:1700kcal09:57
    •  
    • コメント4件
    • あまね あまね 仲が良いほど喧嘩する物です(笑)
      旅行中は仲良くね~( ´艸`)

      食事も上手に調整してますね♪さんこうにしまぁすヾ(o´∀`o)ノ
      2016.06.29 13:07
    • 杏 仲直りできて良かった♡
      キャンセル料まで調べたとは(^_^;)
      旅行中はケンカせずに楽しんで来てくださいね( *´艸`)
      2016.06.29 16:26
    • 太った嫁 太った嫁 うんうん、仲直りできて良かった♪
      旅行中はダイエットを忘れて
      しっかり楽しんで下さいね(*^_^*)

      筋トレのみってなかなかやる気おきないですよねぇ(・_・)
      私も最近まったく出来てないなぁ…
      気合いを入れて一緒に頑張ります!
      2016.06.30 09:28
    • こうマム こうマム うちも旅行中に喧嘩!…やっちゃいます笑 2016.06.30 11:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけでなく ... る脳の機能が低下するので、さらに代謝が低下する。そして、朝食抜きでエネルギー源が入ってこないこと ... によるエネルギー不足を起こさないために、エネルギー消費が低下するので、朝食を抜くと、どうしても太りやすい体質になって ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます(笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大事ですね ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... 回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.6kg

日記
326
ライバル
18
被ライバル
27