痩せたい部位

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 61.4kg 50kg 5% (あと11.4kg) 163cm 61.4kgの体型
    体脂肪 31% 31% 25% 163cm 美容

2016年06月29日

  • ぷりんけつ三浦

    おはようございます(^.^)ノ

    梅雨だってのに快晴だわ〜(ヽ´ω`)デブに辛い時期というよりデブにあたりが強い時期ですわ

    まあ同じくデブを猛暑日に見ると「まじでやめてくれ・・・」と思わざるを得ませんわ(ヽ´ω`)

    今日も就活中なんで朝トイレに行こうとすると妹とぶち当たり

    妹(#゚Д゚)「ひ?!でっかい図体で邪魔過ぎ豚!!」

    豚ああああああああああああああw

    (๑•(00)•๑)ブヒッ

    ってな訳で口当たり辛いうちの妹ですが資格持ち彼氏持ちは正直羨ましい(*´・ω・`ね


    話は戻りまして
    私は太り方のタイプでいうと[上半身ガンダムデブ]ですね

    割りと下半身はそうでもない(いいえデブです)
    最も危惧すべき場所は脇から背中にかけての最も脂肪がついてはならない部位なんですわ(;-;)

    背中っていうかうなじから尻下までにかけての脂肪ですね
    脇〜肩甲骨に関しては多分三段の段々畑があるように思える

    背中って本当に落ちない部位なんですよね辛いわ

    コアリズムとかビリー隊長とか運動系のダイエットは向いてない。
    3日坊主にもなれず断念してきましたよ
    これもどちらかといえば食事制限とかの方が向いてる
    一週間同じ食べ物でも全然余裕o(・ω・o)

    だけどいつだがキャベツダイエット二週間したことあって
    生キャベツにノンオイルドレッシングかけてそれだけ食べるってやつ

    ああいうの私の身体ダメみたい
    あの二週間で一気に代謝が落ちて二週間一キロも痩せなかった

    ほんでそのあと痩せないしとどか食い(ヽ´ω`)

    適度に肉とかご飯を取り入れないと身体が反抗期に入る体質のようです

    とりあえず最近トマトジュースはまってるんで水分補給して胡瓜の千切りに豚肉を食べるとまんず旨い(。-ω-)ぽん酢かけてね

    痩せて彼氏作るぞ(笑)

    カロリー合計:0kcal09:58
    •  
    • コメント2件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず その気持ちわかる! 2016.06.29 10:04
    • ぷりんけつ三浦 ぷりんけつ三浦 ちくわさん

      コメントありがとう(^.^)ノ
      わかりますか、もう流行ダイエットに踊らされるの辞めたいですホント
      2016.06.29 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... 人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているような ... 作の終盤、平丸一也が結婚するしないってところで、編集者の吉田が平丸の幸せについて悩むというところがあるんですが ... だろうと… 門司さん:そうですね。持ち込みに関してはまあ15分とか ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
ぷりんけつ三浦ぷりんけつ三浦さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ルーティンダイエット娘
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • ルーティンダイエット娘
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ぷりんけつ三浦
ぷりんけつ三浦

163cm 61.7kg

日記
3
ライバル
1
被ライバル
2