減ってる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 59.1kg 52kg 48% (あと7.1kg) 160cm 59.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年06月29日

  • るみみん

    お、なんか減ってる。明日は浴衣の日。少しでもキレイに着たい。

    カロリー合計:10:21
    •  
    • コメント15件
    • まな まな よかったですね!♡♡
      浴衣か!うなじ綺麗だから似合いそう!
      2016.06.29 10:27
    • キリン キリン 浴衣は何かイベントですか?
      似合いそうですね♪
      2016.06.29 11:33
    • るみみん るみみん > まなさん
      髪が長いので久しぶりにupすると新鮮な気持ちになりますね。ウナジなんてあんまり見せることがないのでワクワクです。
      2016.06.29 11:42
    • genmai genmai 浴衣いいですね〜(*^_^*)
      逆にタオル巻いてたりして〜
      50キロ代の記念ですね。
      私も再来月までには、と目標ですゎ
      ( ̄^ ̄)ゞ
      2016.06.29 13:34
    • るみみん るみみん > キリンさん
      明日は浴衣ディズニーします!お昼過ぎにいってフラフラお散歩してきます。
      2016.06.29 14:14
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      1枚だけタオル入れるかな。メリハリのある体ではないのですが、あったほうが汗も取るしいいです。
      2016.06.29 14:16
    • マシュー マシュー いいねぇ!
      うちも浴衣ディズニーしたい!
      大人の会でディズニー行きたい〜(笑)
      子どもたちとはもう十分行ったわ…。
      あとはもうみんな彼氏彼女出来たら行きなさいって感じだよ。
      楽しんできてね!
      2016.06.29 15:42
    • うい うい ライバル登録ありがとうございます。
      かたつむり過ぎて目標も1kgずつな私ですがよろしくお願いします。
      浴衣でディズニー♪いっぱい楽しんできてくださいね(^^)
      2016.06.29 17:36
    • るみみん るみみん > マシューさん
      浴衣ディズニー初めてなんです!でも下駄が心配。鼻緒のところが痛くなりますよね。先に絆創膏貼っておこうかと模索中。
      2016.06.29 18:38
    • るみみん るみみん > いさなみしほさん
      着崩れないようにしっかり着付けて遊んで来ます!浴衣はホントに久しぶりで、20代の頃に買った紺色ものですが、帯だけは昔してたピンクや赤は恥ずかしくてできないのでシックなものにします。
      2016.06.29 18:43
    • まるになりかけ まるになりかけ るみみんさん、浴衣姿の写真希望です(*^^*)!後ろ姿でいいのでぜひお願いします〜(>_<)♪ 2016.06.29 21:25
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      ウフフ。では、いい感じで撮れたらupするかも?!
      2016.06.29 22:42
    • まり まり たくさん歩くと思うし、ゲタも大変だと思うけど、
      楽しんできてくださいねーーーー♪
      2016.06.29 23:32
    • oz oz 浴衣いいですねー❤︎順調に減ってるみたいだし楽しんできてね♪( ´▽`) 2016.06.30 15:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    来ならグレリンが少なくなり、食欲が抑えられるはずです。ところが実際には、食欲が高まりやすい傾向があります。少しでも ... 眠不足になると分泌量が増えて食欲が増進するが、同時にレプチンの分泌が減って満腹を感じにくくなる。これは睡眠不足に対応するために、活 ... 高まる食欲を抑えるために、何をすればよいですか? なんといっても睡眠不足が大きな要因なので、7 ... vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”? ...

    ダイエットラボ
  • 夏本番! あなたは浴衣を持っていますか?

    祭りなどで見かける“浴衣姿”には、日本ならではの風情を感じる。  とはいえ、浴衣を日常的に着る人は少なく、洋服と違って ... %と、約半数が自分の浴衣を持っていることがわかった。そこで、浴衣の着用状況をたずねると、2 ... の結果を発表した。  まず、浴衣の所有について調査したところ、20代で54.3%、30代で52.0 ... 夏本番! あなたは浴衣を持っていますか? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53.1kg

日記
212
ライバル
59
被ライバル
60