86日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 57.2kg 50kg 47% (あと7.2kg) 167cm 57.2kgの体型
    体脂肪 32.8% 29% 22% 167cm 理想

 » 
2016年06月29日

  • さわこ

    朝からジム行ってきた!
    さくっと軽めにね。
    例の体脂肪率買取キャンペーン、そろそろなので測るとき声かけてくださいね〜と留守番電話が入っていました!
    まだ粘りたいのでスタッフさんがいる時間帯には行かない笑

    痩せ期だからファスティングしたいな〜と思う今日この頃…
    ダイエット始めてすぐの頃、起爆剤にしたくて1日だけコールドプレスジュースでジュースクレンズをやったけど、固形物を食べられないことがあんなに辛いなんて( ; ; )
    ジュースをたくさん飲むからお腹はいっぱいなんだけどもぐもぐできないことが辛い( ; ; )
    でも、1日だと辛くて、2日から慣れて3日は余裕って聞いたことがあり、やってみたい気も…
    1日じゃあまり意味ないらしいし。
    前回は1日で1.5キロ減りました!確かにスッキリして気分は良いけどすぐに戻った。
    気持ちの切り替えとしては良いかも〜。

    朝食10時
    昼食13時
    夕食16時
    間食14時半

    今日もパートなので立ち仕事5時間と帰り道ウォーキング1時間です♪

    朝食

    プロテイン豆乳割
    0kcal(1食分)

    昼食

    スイカ、トマト
    0kcal(1食分)

    夕食

    マグロとパクチーのユッケ、トマト、きゅうり、マヨネーズライト、シャキッと玉ねぎ天
    0kcal(1食分)

    間食

    アルフォート2枚
    0kcal(1食分)

    運動

    ジムで筋トレ+エアロバイク
    50分
    ウォーキング
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:29
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんにちわー

      >>コールドプレスジュース
      参考でみたページによると6本6000円もするのですね(><;)

      わたしは素直に、野菜と果物をそのままカジっておきますw
      2016.06.29 11:34
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん
      こんにちはー♪

      コールドプレスジュース、高いです!
      でも、実は私パートを2つ掛け持ちしていて1つはコールドプレスジュースを取り扱っていて、半額で購入できたのです♪
      低速低音のジューサーで搾るので酵素が壊れず、生のままで食べるには難しい程の大量のお野菜を摂取できます♪食物繊維は、ないんですけどね(^_^;)そう考えると確かに野菜や果物かじった方が良いかも笑
      2016.06.29 11:53
    • あまね あまね ファスティングはね…わたしも合わないみたいでその時は減るんだけど後々停滞したり、頬やデコルテがこけちゃって貧相に(;゚д゚) 

      パート掛け持ちお疲れさまです~☆半額購入は嬉しいですね♪
      2016.06.29 13:13
    • さわこ さわこ > あまねさん

      やはり合う合わないありますよね〜。
      やっぱりやめときます笑
      辛さに見合う対価を得られない(^_^;)
      三日間やったことないからやってみたい気もするんですけどね…宿便とやらが出るそうなので!
      2016.06.29 16:36
    • 菜々緒Style 菜々緒Style ジュースクレンズ、私には無理だなぁ。
      いやー無理だ(´△`)
      でも効果ありそうだね!
      3日もしたら2kgは痩せそう……
      2016.06.29 21:36
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん

      ねー。無理ですよね( ; ; )
      興味はあるんですけどね!宿便取れるって言うので。モデルさんなんかは定期的にやってるみたいです!
      2016.06.29 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できること ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... すが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... 、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ... QueenzK(クイーンズ ケイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 55.4kg

日記
228
ライバル
10
被ライバル
23