ジャンクな日からの食欲不振☆前日比-0.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 54.5kg 52kg 67% (あと2.5kg) 164.5cm 54.5kgの体型
    体脂肪 31% 24.8% 23% 164.5cm モデル

 » 
2016年06月29日

  • 杏

    ジャンクなもの食べたい衝動。
    思い切ってめちゃくちゃな食生活送ってやろうじゃないか。
    封印してたスナック菓子を久々に食べてやる!
    食べ終わった後はしっかり胸焼けしました(笑)
    もう当分いらない・・・
    余は満足じゃ。



    うって変わり本日は食欲なし。
    朝はちゃんと食べようと用意するも1/3しか食べられず。
    昨日との差は何なんだ~(>_<)
    開き直ってプチ断食の日にでもすればいいのかな?
    それとも無理して食べた方がいいのかな?
    取りあえずお昼はヨーグルトを食してみます^^;



    (前日比-0.4☆54.9→54.5)


    【前日の食事】

    8:15 130
    ココナッツオイル入り黒ゴマきなこ豆乳

    9:10 120
    TDSのお土産クッキー小さ目3個

    13:00 350
    焼き鳥4本(レバー・正肉各2本)、サラダ、ヨーグルト

    14:00 400
    スナック菓子1袋←暴挙。でも朝から食べる気満々だった(笑)

    19:30 150
    焼き鳥2本(レバー、正肉各1本)、グリーンスムージー100ml

    飲物:白湯、コントレックス、サンペレグリノ、ブラックコーヒー

    ダメ出し:めちゃくちゃな食生活だなおい

    【前日の運動など】
    トイレの度に10回スクワット&ウエスト回し合計70
    ルルベ&プリエ各10回
    ウォーキング30分

    カロリー合計:1150kcal10:43
    •  
    • コメント10件
    • ミユキチ ミユキチ 今日の食欲不振大丈夫ですか?
      体調悪くないといいのですが…
      心配ですね

      スナック菓子一袋、羨ましい〜(笑)
      そういう気分のときありますあります٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.06.29 15:00
    • 杏 > ミユキチさん

      ご心配ありがとうございます^^
      明日が生理予定なので、そのせいもあるのかな?と思ってます^^;
      体調は今のとこ平気です♪

      スナック一袋空けるとかヤバいですよね~(笑)
      なんかイライラしてやらかしました( *´艸`)
      2016.06.29 16:23
    • ののこ ののこ いっちゃいましたか。その行動力羨ましい( *¯ 罒¯*)
      他の食事でヘルシーに抑えてるのでいい感じでストレス発散になったでしょう(♡´ ˘ `♡)
      今日はその後どうですか?少しでも口にして体調整えてくださいね。
      2016.06.29 17:10
    • ケイティ(退会済み) ケイティ(退会済み) 全然やらかしてないですよ。
      体重減ってるし。
      54kgも定着してきてますね。
      私も頑張りまーす。
      2016.06.29 17:12
    • 杏 > ののこさん

      いっちゃいましたー(笑)
      朝からなんかジャンクなものに惹かれ、イライラもあったしよし!今日はやらかすぞ!って(^_^;)
      完全開き直りの1日でした(笑)
      そのおかげ?かジャンクなものに対する欲求がなくなりました♪

      今日は夕方になってやっとお腹がすいて昼夜兼の食事を取りました^^
      このまま食べなかったら間違いなく明日もジャンクの日になってたなぁ(^_^;)
      2016.06.29 17:40
    • 杏 > ケイティさん

      ダイエット中にスナック菓子一袋ペロリはヤバいかなと^^;
      幸い体重は増えなかったけど、身体には悪いはず(>_<)
      栄養バランス考えた食事を心がけたいです(๑╹◡╹๑)
      2016.06.29 17:44
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) こちらも今日は、特別な日なので久しぶりスナック菓子食べましたよ^ ^

      ビールとワインにプラスカラムーチョスティックを一袋とさきいか一袋、ナッツとチーズ沢山、あとは。。測定不能今からアイス食べますw

      互いに明日には無かった事にしてみせましょう。
      2016.06.29 18:18
    • もんた もんた もう身体が受け付けなくなってるとかですかね?!私はまだまだ受付中であかんです....
      あ!でもポテチある一定量食べると口内炎ができる!

      しかし、食欲不振....体調は崩して無いすよね??大丈夫だといいんだけど...
      2016.06.29 23:29
    • 杏 > 三浦さん

      三浦さんもですか~( *´艸`)
      でも三浦さんはすぐリセットできますものね♪
      私はまだ食べたら食べただけ太る身体なので、
      昨日の夜は歩きに行ってきました~(。・∀・。)
      とりあえず無かった事に出来ました!
      2016.06.30 09:50
    • 杏 > もんたさん

      私も食べたい気持ちすごーくあるので受付中なんだと思う^^;
      ポテチ食べたあと口内炎わかるかも!
      なんか口の中荒れるお菓子たまにあるよね(・.・;)
      よくない成分入ってるんだろうなぁ^^;

      食欲不振はとっととどっかに行ってしまいました(笑)
      2016.06.30 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を1袋 ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    と見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... と思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... が、私はそれがなく、前の日に食べて大丈夫だったものが次の日にはダメなど、つわり中は食べるもの ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22