42日目| 62.1kg 20.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.4kg 62.1kg 58kg 60% (あと4.1kg) 167cm 62.1kgの体型
    体脂肪 23.7% 20.8% 15% 167cm 標準

 » 
2016年06月29日

  • もんに

    62kg台前半に定着してきたようです。今週中に61kg台にいけるでしょうか?

    昨日の昼食で使ったディルペーストは浮島ガーデンで求めたもので無農薬。魚料理に合いそうな爽やかな香味と旨味があります。パスタにする時はチーズと一緒にと書かれていたので、パルメザンチーズを擂り下ろしてソースとしました。なかなか新しい味わいでした。自作できそうなので、ディルだけでなく、コリアンダーやレモンバームなどで作ってみようと思ったのでした。

    夕食のごろごろ野菜カレーは東京カリー番長のスパイスカレー辞典より。うましーで少し食べ過ぎてしまったかもしれません。


    ◆昨日の食事内容 ◆

    <昼>
    ディルペーストのパスタ
    ナムルとキャベツのサラダ

    <夜>
    ごろごろ野菜カレー
    キャベツサラダ

    <運動>
    散歩5km
    腹筋

    カロリー合計:11:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにする ... るのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    ? と思って付けてみたら、温野菜とソースの相性もとてもよく、なかなか面白い味です。 ■バーガーだけ ... 飛行機も大分お得な交通手段となりましたが、そもそも飛行機に乗って移動するのが苦手なので、海外旅行など夢のまた夢です。船だと飛行機以上に高くつきそうなので ... 、食べようかどうしようか迷っているうちに提供期間が過ぎてしまうことも考えられます ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • yukinorick
  • sa-to
  • はむ子
  • ごろ
被ライバル - 全てを見る
  • ahina
  • うめ。
  • yukinorick
  • はむ子
  • sa-to
  • もちぷに
  • はなはなちゃん
  • リナ
  • ごろ
  • 諏訪
  • トッシー
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
もんに
もんに

167cm 57.4kg

日記
80
ライバル
5
被ライバル
15