昨日の夕飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 52.8kg 53kg 100% (あと0kg) 169.9cm 52.8kgの体型
    体脂肪 30.3% 24.7% 23% 169.9cm 美容

 » 
2016年06月29日

  • みかん

    昨日の夕飯☆

    ・湯豆腐(写真撮り忘れた)
    ・野菜の肉巻き
    ・大豆と野菜の白和え
    ・豆乳スープ
    ・ひじきの煮物
    ・サラダ
    ・こどもの食べ残しのうどん

    気付けば大豆たっぷりのたんぱく質ずくしにf(^_^;
    植物性たんぱく質は低カロリーで栄養価も高く腹持ちがいいそうです。

    大豆イソフラボンの効果で貧乳にも効果あるといいなぁ(^o^;)

    カロリー合計:12:20
    •  
    • コメント6件
    • 杏 美味しそう~ヾ(*´∀`*)ノ
      私好きなものばかり!みかんさんちに食べに行きたい(笑)
      タンパク質&イソフラボンたっぷりで身体に良さそう♡
      2016.06.29 16:31
    • みかん みかん > 杏さん
      ありがとうございます(^^)‼
      お口に合うかわかりませんが、どうぞいらして下さい~\(^^)/なんちゃって♪♪笑
      イソフラボンで女性ホルモンアップを狙いたいところですが、味付けが濃くて食がすすみ過ぎてしまいました(/´△`\)食べ過ぎだ~(/_;)
      2016.06.29 23:31
    • でかっちょ でかっちょ 夕飯美味しそう( ´ ▽ ` )ノ
      体のことも考えて
      健康的にダイエット
      ほんと理想です!!!
      2016.06.30 09:09
    • ayane ayane お食事とても美味しそうです!❤︎ 2016.06.30 09:24
    • みかん みかん > でかっちょさん
      私も健康的にダイエットできたら理想的だなぁって思います(*^^*)でも毎日気をつかうのなんて私には無理だぁ~。
      実際は時間に急かされることが多くて、手抜き&早食いが日常化しとりますm(__)m
      2016.06.30 12:06
    • みかん みかん > ayaneさん
      コメントありがとうございます(*^^*)
      大量に作って次の日まで楽しました\(^^)/
      2016.06.30 12:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.178 - 大豆を食べよう

    、ダイエットを目指しているときの食事からは減らされる傾向がある。 そこで注目したいのは植物性たんぱく質 ... をバランスよく摂るには、どんな食品を食べればよいですか? 動物性たんぱく質と植物性たんぱく質は ... が合成されるので、植物性たんぱく質でもダイエットには効果がある ... vol.178 - 大豆を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 体の内側からキレイに☆豆乳が体に良い理由5つ

    学的にはっきりと実証されている訳ではありませんが、豆乳に含まれている大豆イソフラボンは大量に摂取すると女性ホルモンのバランスが悪くなり、女性の月経の周期が乱れる可能性があると ... ことも指摘されています。大豆イソフラボンの1日の適量摂取量は1日約70mgですが、1日の摂取量(成分無調整豆乳 ... などが期待できます。大豆イソフラボンにより肌荒れを防ぐこともでき、ダイエット中の女性にとってうれしい効果が多い食品です ... 体の内側からキレイに☆豆乳が体に良い理由5つ ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 姫路

    姫路 回廊に囲まれたプール付きガーデンはプライベート感たっぷり!大邸宅で贅沢な一日を ... アーヴェリール迎賓館 姫路 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20