54日目 サンマルクカフェ&サラダ尽くし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 65.8kg 49.9kg 16% (あと15.9kg) 162cm 65.8kgの体型
    体脂肪 40% 38.8% 28% 162cm 標準

2016年06月29日

  • やればできる子

    今日のランチは2、3年ぶりのサンマルクカフェ。
    今日はめちゃ歩く予定なんで我慢せずチョコクロワッサンを美味しく頂きます!!

    昨日から食べれているのでちょっと体重戻ってる。
    病気痩せは本望じゃないのであと1㎏戻っても焦らず頑張る☆

    昼に糖質祭りした後は控えないと…
    野菜不足(;つД`)


    (朝食)
    ●リンゴジュース

    (昼食)
    ●ホットサンド 226
    ●チョコクロ 258
    ●コーヒー 28

    (間食)
    なし

    (夕食)
    ●17品目の食物繊維サラダ 289/20
    ●半熟玉子と蒸し鶏のサラダ 89/8.2
    ●野菜スティックピリ辛味噌マヨ 159/7.3
    ●8品目の野菜ミックスサラダ

    (運動)
    ●ウォーキング 90分

    何だか夕食はサラダバーでも行ってやろうって位に
    サラダを欲していたので、
    サラダの暴食を地味にファミマのメニューで。
    シズラー行くか、デパ地下のR1/fで買漁る思いをしたら
    1,000円で満足できたので良しとする。

    結構糖質はあった。炭水化物で40gくらいあった。
    ドレッシングが糖質多いから。
    ヘルシーメニューだったのか?
    今度はタンパク質が足りません。
    バランス難しい〜(ー ー;)

    カロリー合計:1200kcal12:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... はコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれている ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ます。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーターであ ... ことを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アモーレヴォレ サンマルコ

    小倉駅 【小倉から10分】足を踏み入れた瞬間、まるで海外のような異国の街並にゲストを招待 ... アモーレヴォレ サンマルコ ...

    結婚式場
やればできる子やればできる子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • puchan
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • ゆかにゃん
  • みどり
  • まるこっこ♡
被ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • TAMAちゃん
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • puchan
  • みどり
  • まるこっこ♡
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
やればできる子
やればできる子

162cm 66.9kg

日記
62
ライバル
6
被ライバル
7