44.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 44.6kg 44kg 91% (あと0.6kg) 154cm 44.6kgの体型
    体脂肪 26% 26.6% 22% 154cm 標準

 » 
2016年06月29日

  • 385

    あまりの体脂肪に
    一瞬筋肉の数値かと思ったよねー
    の、今朝。


    腰があまりに痛くて
    運動もしてないのに筋肉痛かと思ったよねーの、午前。


    生理だわ。


    の、なう。



    生理中 カロリー合計:12:58
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは!

      女の子かぁ・・・腰痛くなるよね(−_−;)

      無理しないで、ゆっくりね( *´ ▽ ` *)

      腰冷やさないようにねぇっ☆
      2016.06.29 15:34
    • 朔望 朔望 385さんお帰りなさい(*>ω<)ノウフ♪
      そして、ほぼ同時刻に生理ってば奇遇すぎ!!

      私は前日に右足のふくらはぎが痛かったのですが…、関係なかったようです( ̄∇ ̄;)

      生理中お大事にしてください、私もします(*´ω`*)

      2016.06.30 06:19
    • 385 385 > 茉斗さん

      腰ここにあり!な存在アピールしてくるよね~
      あまり腰痛とかは無い方だけど
      生理初日だけ、お知らせしてくれるから分かりやすいw

      ゆっくりと、おねんねしまっす!
      2016.06.30 23:00
    • 385 385 > くずにく@維持モードさん

      只今~!

      今月は明日くらいの予定だったのに
      早かったわん。きっとエヴァがシンクロさせたのね!←まだ言う~

      お互いに生理とうまく付き合っていこうー!痩せ期は…いかに!

      2016.06.30 23:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らない ... を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪に ...

    ダイエットラボ
  • ぽちゃカワ歌姫メーガン・トレイナー、自身の体型について語る

    いたという。 そのような理由から最近はあまり恋愛に縁がないようで、「私は高校ではクレイジーだったけど、いまでは長いこと男の子とキスもしてないの ... という。 「自分の写真を見るとき、ひどい外見だと思っていた。二重あごがあったわ。絶対にポップスターになんてなれないと思っ ... 」とのこと。成功を収めて忙しくなったいまではゆっくり恋愛をする余裕もないのかもしれない ... ぽちゃカワ歌姫メーガン・トレイナー、自身の体型について語る ...

    ダイエットNEWS
  • Belle la Coeur

    那須塩原駅 2016年9月1日、遂にGrand Open!“みんなの心”を繋げる始まりの場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62