体重良い感じ♡ でもお腹ぺこぺこday(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.4kg 52.5kg 83% (あと0.9kg) 163cm 53.4kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.7% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年06月29日

  • rakupon

    13:14
    ここ数日少しずつ体重減ってくれてたんだけど

    今日になってとても良い感じの数字に♡

    このあたりで落ち着いてくれると嬉しいなぁ(*'ω'*)

    そして体重&体脂肪は良い結果だったけど

    それを戻そう戻そうと体がしてるのか

    食べても食べても

    お腹が満たされず

    もっと何か食べたいって思ってしまう今日です(笑)

    お昼もしっかり

    ゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米に

    魚肉ソーセージと玉ねぎの卵とじに

    炒り大豆に

    スイカ♡

    しっかり食べたはずなのに

    もぅすでに空腹状態です(*'ω'*)

    お腹鳴りそうーーー(笑)

    この体重が自分の体重だって

    認識してくれるまで

    リズム崩さず頑張って行くしかない!

    のでやっぱり今日もDCへ逃げ込みに来ました♡

    何回ここに助けられた事か。

    ほんと不思議と書く事で気持ちも少し落ち着いてくるんだよね。

    ほんの少し書いただけなのに

    今はDC来る前よりも食欲落ち着いて来てくれてる(*'ω'*)

    ライバルさんたちの頑張ってる日記を読んだりするのも

    すごく効果大‼


    今日は雨降りなのもあって

    朝からお家でまったりday。

    今週はお坊ちゃんのお付き合いで

    寝る時間が不規則なのもあり

    午前中はうたた寝してたから

    余計に今日はリズムが崩れがちになってるんだろうな。


    うん。

    何とか午後頑張れそうな気がしてきましたぁー(*'ω'*)

    早めに運動頑張っちゃおう♡



    18:20
    いかーん。

    午後もお昼寝してしまったぁー(*'ω'*)

    睡眠不足だったのもあるけど

    こんなに寝ちゃうなんて(笑)

    今日はちょっと寝過ぎちゃったわぁ。

    1日ほとんど動いてないので

    夕食は酢の物と豆乳♡

    あと炒り大豆を少しだけ。

    やっぱりまだ何か食べたくて仕方ないんだけど

    ここでストップ!

    今日は雨でウォーキングもお休みだから

    今からキッチンお掃除スタートさせて

    体動かそう(*'ω'*)





    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      魚肉ソーセージと玉ねぎの卵とじ
      炒り大豆 小皿に少し
      スイカ
      アーモンドとクルミ

    夜 酢の物(わかめ・しらす・きゅうり)
      無調整豆乳
      炒り大豆 少し
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ




    カロリー合計:13:25
    •  
    • コメント16件
    • ケビンズ ケビンズ 今すごい胃が求めちゃって↓
      私のやってた
      燃焼スープ7日プログラムは
      食べれるのすごい限られてて
      今の私には無理でした( ´;゚;ё;゚;)ʬ

      今はちょっと伸び伸び
      (朝は好きなもの、昼夜抑える)
      そんなスタイルに変えました♬。.

      すごく栄養抜群で
      参考にしたいです♥ﻌﻌﻌ
      2016.06.29 14:25
    • まゆら まゆら お、すご〜!!

      やっぱり、空腹を乗り越えるには、DCに来るのがいいですよね!

      わたしも、そうしてます。

      いい感じに、落ちてきてますね。

      わたしも、がんばろ〜〜(o^^o)
      2016.06.29 15:26
    • ぽてこ ぽてこ こんばんは♪
      おめでとうございます♪凄いいい感じに減ってますね♪
      そうそう、体重って戻そう戻そうとするから、キープが大変ですね
      食べたいモードの日は、本当困りますよね(-。-;
      今日も食欲と戦いながら頑張りましょう!!
      2016.06.29 18:06
    • rakupon rakupon > ケビンズさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ケビンズさんも
      今は食べたい時期なのね♪
      燃焼スーププログラム・・・
      かなり気合いが必要そうだもんね。
      朝食べて
      昼と夜を抑える食事は
      とっても良いと思います♡
      自分に合った食事リズムや内容を
      少しづつ見つけていくのが
      良いダイエットに繋がっていくもんね!
      ケビンズさんは
      ちゃんと出来ててすごいですね(^_-)-☆
      2016.06.29 18:28
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう♡
      もぅねー
      今日の私の食欲ったらすごいわよぉー(笑)
      過食に走りそうになったら
      やっぱりDCに来るのが良いね♪
      今日も良い感じの食事で終われそうです♡
      でもまだ夜長いし
      今夜も不規則睡眠になりそうだから
      食べないように頑張らなくちゃー(*'ω'*)

      寝違いストレッチってあるんだね!
      少し楽になったみたいで良かったね(^_-)-☆
      2016.06.29 18:31
    • ケビンズ ケビンズ > rakuponさん
      ありがとうございます(T^T)
      生理前ってのも関係してるかな↓
      っていま思うと( ´;゚;ё;゚;)

      ストップ!してすごいです٩( *˙0˙*)۶
      すごいヘルシー栄養抜群!

      私も今日ストップ!です୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
      2016.06.29 18:32
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうー♡
      この体の戻そう戻そうとする食欲は
      すごいものがあるよね(笑)
      食べても食べても満たされません(*'ω'*)
      今夜も夜中に
      すごい空腹感がきそうですー(笑)
      でもこの時期を乗り越えていかなくちゃね♪
      ぽてこさんも頑張ってるもんね!
      私も頑張るねー(^_-)-☆
      2016.06.29 18:34
    • rakupon rakupon > ケビンズさん♪ 

      生理前だと食欲は仕方ないよね。
      きてくれると食欲も落ち着くから
      それまでの辛抱だね♪
      うん!
      頑張って(笑) ストップしてみました‼
      栄養抜群って言ってもらえて嬉しいです( *´艸`)
      ありがとうね!
      ケビンズさんもストップするって聞いて
      やる気アップ‼
      私も一緒に頑張るね(^_-)-☆
      2016.06.29 18:37
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      こんばんは〜(o^^o)
      何度もお邪魔します。
      というのも(^_^;)

      夜は、もう、食べないって決めたんですが、このまま、食べずにいけるか、不安で、書き込みにきました。

      一緒に、今夜を、乗りきろっ
      2016.06.29 20:29
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      私もお腹空いてくじけそうになってたから
      来てくれて嬉しいよぉー(*'ω'*)
      すっごく気持ち判ります‼
      まゆらさん朝が早いけど
      今夜は何時に寝るのかな?
      私は今週は不規則で1時くらいまでは起きてて
      それから5時半くらいまで
      ソファでうとうと・・・って感じのリズムなの。
      だからもぅ夜中のお腹のキュルキュル半端ないです(笑)
      一緒に乗り切る案乗ったよぉ!
      大賛成(*'ω'*)
      2016.06.29 20:41
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      心強いです。よかった〜〜(o^^o)
      今日は、11時くらいに、娘のお迎えが、あって、寝れないんですよ。いつもなら、減るまえに寝るんですけど。10時とか(笑)

      まぁ、一番なのは、布団でゴロゴロ、ストレッチとか、ゴキブリ体操←結構毎日やってます。

      コーヒー飲んで、まったり。コーヒー飲んでも寝れます*\(^o^)/*

      ところで、rakuponさん、いつ、寝るんですか?全然寝れないんじゃ?
      2016.06.29 20:49
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ 

      お迎え遅いんだねー!
      普段は10前就寝♡ 
      これって美容にも健康にも良いんだよね♪
      やっぱりまゆらさん美意識高いなぁ♡
      うんうん。判る!
      ストレッチって
      不思議と食欲抑えてくれるよね‼
      ごきぶり体操やってるのねー♪
      お互い浮腫み予防も頑張らなくちゃだもんね♪
      あっ♪ 一緒♡
      私も寝る直前にコーヒー飲んでも寝れちゃうよぉ(笑)

      そうなんだよぉー。
      今週はお坊ちゃんにお付き合いで
      ちょっと夜は睡眠不足気味なの。
      でも今日は昼間にしっかり寝たから
      とりあえず3日間の睡眠は補充出来たっぽいかな(笑)

      さっき
      まゆらさんがコメントくれて
      モチベーション上がってくれて
      食欲も抑えられてます♡
      感謝感謝だよぉーー(^_-)-☆
      2016.06.29 20:57
    • るみん るみん こんばんは♡
      いい調子ですね~٩(*´꒳`*)۶いつも頑張ってる成果ですね!!
      本当、ここにきてみんなの日記読むとやる気でるよね(๑•̀ •́)و✧
      そういえば、家にもレッグマジックあるんだ!久しぶりに出してみようかな♡
      2016.06.29 21:09
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう♡
      この間ずっと浮腫みとかで
      体重増加傾向だったから
      ちょっとホッとしたよぉ(*'ω'*)
      うんうん♪
      ここに来てライバルさんの日記読ませてもらうと
      ほんとやる気出るんだよね‼
      いつもありがとうね♪

      おぉ♡
      レッグマジックあるのね!
      ぜひぜひ一緒にやろう!(笑)
      これ太ももとかに結構効くよね。
      リビングに出しっぱなしにして
      毎日やるようにしています♡
      2016.06.29 21:20
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      前も、似てるよね〜って、話したことあったと思うんだけど、
      コーヒー飲んでも寝れるとこ、そこまで、一緒って。なんか、すごく、嬉しくなってきたよ。

      rakuponさんは、1時までか、ちょっと大変やね。昼寝して、睡眠の方は、大丈夫だとしても、食べるのは、食べ溜め出来ないもんね(^_^;)

      ふぁいとぉ〜(o^^o)P
      2016.06.29 22:26
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ 

      確かに‼
      前もそう話した事あったね(*'ω'*)
      私も嬉しいなぁ♡

      そうなんだよね。
      食べ溜め出来たら良いのにね(笑)
      そしたら
      もう今日はお腹もいっぱいなはずだもん。
      あっ! そう信じ込ませる事が大切なのかもー。
      私はお腹いっぱいです!って
      言い聞かせて頑張るね(`・ω・´)ゞ
      2016.06.29 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... ら、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いていると ... 、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いていると ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... は、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思いますよね ... ているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんです ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
799
ライバル
25
被ライバル
61