ぎゃぁぁぁ~~~!!パソコンがぁ~~~!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.5kg 58.5kg 53% (あと3kg) 163cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 平均

2016年06月29日

  • おなかプヨプヨ

    …って今、パソコンから入力しているんですが(笑)

    数か月前から「Windows10に無料でアップロード」みたいなメッセージが頻繁に出ていて、何だかよくわからないから拒んでいたんだけれど、何の拍子かさっき、いきなり更新が始まったの!!

    パソコン使用不能なこと数十分。パソコン音痴な私は、もうパニック(´;ω;`)

    やっと更新が終わり、恐る恐る使い始めると、今まで作成したファイルはそのままの場所にあるとはいえ、何かと違う使い勝手。

    進歩はしているんですよ。進歩は。でも戸惑う。

    アンドロイドからアイポンに切り替えた時のよう。

    ココのページを開くのがいかに大変だったか…このあたりは私と同等のアナログ脳ミソの人だけが分かってくれるであろう…


    でも既に微妙に便利だわ。文字入力が…スマホみたいに候補が出てくることが…

    この際使いこなすしかないわね…!!!


    さて、今日も超朝活して5キロ歩けました。バイブ目覚ましを使えるようになってから、朝活率は週4日くらいです。
    よーーーーし、頑張らなくっちゃ!!


    写真、問題のパソコンとマイブームのヤセオカ「茹で麦トロロ納豆」



    カロリー合計:13:26
    •  
    • コメント18件
    • タノタノ タノタノ パソコンのアップロード、もしかして最近ニュースでやってた事かな?何でもアップデートしなくていい人はきちんとキャンセルしておかないと勝手にしちゃってこまった事になるかも~~~~って私も肝心なところ解ってない(--;)
      でもプヨさんのは使いやすくなってるなら結果オーライですね(^o^)v
      今朝は朝活できたんですね♪羨ましいなぁ( ^∀^)
      2016.06.29 13:42
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 勝手になってしまい
      慌てふ手に取るようだわてにとるようだわ(笑)
      結果おーらいと思って使いこのしておくれ(笑)

      私…
      パソコン使うことすら。。
      つか、開くことすら出来なくなってしまった
      ( ̄▽ ̄;)
      機械音痴&時代の波に全くのれない、おばはんだよただの
      (TTTTT□TTTTT)
      2016.06.29 13:59
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず あ~それなっちゃったんだぁ・・・。
      息子も風呂上がりにパソコン見たらwin10になってたって言うてたよ。

      大変だったねえ~。お疲れ様です。

      2016.06.29 14:28
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちくわまよねーずさん
      そうなの!なっちゃったんだよ(泣)
      私、お願いした覚えないのに、あと何分で始まります…で、キャンセルできないし…
      win10の評判ってどうなの??何でタダなの???
      2016.06.29 14:37
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      それ、半ば無理やりアップデートさせるってんで、少し前に
      話題になってたの。
      win10自体は悪くないと思うけど多少使いにくくなるよね。

      今ならまだダウングレード出来ると思うので、
      嫌なら戻しちゃった方がいいかもです。

      少し使ってみて問題がなければ、そのままでもいいと思うよ~。


      2016.06.29 14:40
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      パソコンも進歩が激しくて、便利になるんだろうけれど、勝手に通信したりウイルスを警戒しないといけなかったり…
      「私に断りもなく、勝手にWi-Fi使うな~~~」
      って叫んでも、言うこと聞かないし…

      でも何だか、ガラケーとスマホくらい違うね。
      何とか使いこなしてみますゼ!!!
      私らより子供たちのほうが、順応性が高いよね(笑)
      2016.06.29 14:42
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      そっちの雨雲、半端なかったものね。
      でも、朝活中にちょっと降られて濡れちゃった。降水確率30パーセントだったんだよねぇ。

      パソコンのことはまよねさんによると、強引なアップデートが話題になっていたそうです。私は普通に使えればよいんだけれど…まあ今のところ設定のやり直しなどを終えたので、何とか使えています。
      2016.06.29 14:48
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちくわまよねーずさん
      そうだよね~無理やりだよね~押しつけがましいよね~~

      でも、何だかいろんなソフトの画面が、ちょっとずつカッコ良くなってる。変換の学習機能も良いし…
      ううう…何かに負けたような気がするけれど、もう少し様子を見てみます。
      教えてくれてありがとう♡
      2016.06.29 14:52
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシは パソコンが壊れて、
      Win10のパソコンに買いなおしたんだけど。

      DCに入るのに苦労したのわかるぅーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

      わたしゃあ、IE(インターネットエクスプローラー)だすのに
      時間がかかりました。

      週4で朝活できてるのですね。
      すごい!!すごい!!
      なんかタチの悪い風邪(長引く)が流行ってる
      らしいから。雨にぬれたら、そそくさと
      帰宅してね( *¯ ³¯*)♡
      2016.06.29 15:04
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ おおお、同士!
      タスクバーにIEは出てきたんだけれど、お気に入りが全部消えてたからね(笑)最初の画面をGoogleにするのも一苦労よ~
      なんだこのシンプルなアイコンは!設定はどこだーーー…みたいな(笑)

      朝活は実家に行く日以外は出来そうだよ♡
      そのためには前日に11時までには寝ないと…だけど(笑)
      風邪が流行っているんだね??気を付けるね!!
      2016.06.29 15:45
    • アヤプー アヤプー パソコンは音痴なのでその焦る気持ち分かります(;>_<;)コワイ
      それ、ちょっと前に話題になってましたよね。

      プヨさん週4日で朝活頑張ってるんですね~素晴らし~無理なく続けていけるのが一番ですね☆
      2016.06.29 20:24
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > アヤプーさん
      忙しいのにコメをありがとう♡
      いや〜パソコンの件は焦ったわぁ。話題になってたんだ!←世情にウトイ
      何だか陰謀に巻き込まれたような(笑)

      朝活は最近再開したの。旦那を起こさない為にスマホのバイブの目覚ましを使ってます←…ってか、バイブの目覚ましが上手く使えなかったけど、最近やっとやり方が分かったの(笑)
      2016.06.29 20:50
    • アヤプー アヤプー > おなかプヨプヨさん
      私も最近はテレビはほとんど見ないのでネットとたまたま、家に来てた妹から最近聞いて知ってたんですけどね。

      勝手に更新が始まったら一瞬ウイルスかと勘違いするよね~って笑って話してたんですよ(笑)

      朝活の目覚ましで旦那さんを起こさないようにバイブにするなんて!
      優しすぎます《*≧∀≦》私なら普通にならして起きなかったら起こしてって言いそうだわ(^w^)
      梅雨が終わったら今よりも朝活しやすくなりますね~
      2016.06.29 20:55
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > アヤプーさん
      そうなのよ〜
      突然カウントダウンが始まって、キャンセル出来なくて…ウィルスみたいで恐かったです (>_<)
      でも無料ダウンロード期間がもうスグ終わるから、良いタイミングだったかも(笑)

      朝はねー
      ヘタにプヨ夫を起こすとゴハン作らないとイケナイから、そ〜〜っとね(笑)
      2016.06.29 21:08
    • Myu Myu アップデート、これからはするかしないかの選択が出来る様になるとか昨日のネットのニュースに書いてありました。
      更新しろと毎回出てきますけど、スルーしてます。
      なんか怖いので(笑)

      超朝活!素晴らしい〜!
      2016.06.30 07:59
    • ちむたむ ちむたむ 雨の朝も多いのに、朝活順調ですね!
      プヨさんの普段の行いがいいのかな~~??

      私は天候と感染症を理由にすっかりオサボリモードでした。7月は朝ランも頑張る。プヨさんも歩いてるんだな~って思いながら走るね!
      2016.06.30 09:21
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Myuさん
      あの強引な上から目線的なしつっこい「更新しろ攻撃(笑)」に反発を覚えて、ワタシもずっとスルーしてたつもりなのに、いつの間にか…で、最初は怒り心頭だったのですが、使ってみると悪くないです。
      でも何かに負けた気がする(笑)

      超朝活、定着してきました。頑張ります♡
      2016.06.30 10:14
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちむたむさん
      いやいやいや…感染症はダメですから!ちゃんとシッカリ治さないと死にますから!!ワタシも土をいじるから気を付けなくちゃ!

      そう言えばピーナッツ南瓜の苗をもらったんですよ〜今、でっかい双葉の間から本葉が出てます。成長したらオナグサミ(笑)
      2016.06.30 10:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    た、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたりしないように適度なところで切り ... 自律神経の副交感神経の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロールできるようにな ... 人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【木暮祐一のモバイルウォッチ】第44回 ウェアラブル型デバイス、普及の鍵は?!

    のひらで利用する新たなユーザーインターフェイスを考案した」というような話をしていた。確かに、当時のWindows ... TTドコモ+SII、2003年)ぐらいなものだ。これらはそれ自体がページャーだったりPHSであり、常時電源ONの状態で使わざるを得ないものだから ... 「ウェアラブルデバイス」である。  すでに日本でも様々な機種が発売されるようになった ... 【木暮祐一のモバイルウォッチ】第44回 ウェアラブル型デバイス、普及の鍵は?! ...

    ダイエットNEWS
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
739
ライバル
24
被ライバル
57