82日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 75.4kg 60kg 49% (あと15.4kg) 157cm 75.4kgの体型
    体脂肪 49.9% 36% 25% 157cm 標準

 » 
2016年06月28日

  • よっこ

    産後久々に来た生理のせいか、なかなか終わりが見えません( ;∀;)

    これは痩せ期とかも期待できなそうだな…。


    微増したのは、日曜日のアルコールのせいかな(^ω^;);););)
    久々に鶏以外のお肉(生ハム)を食べたせいか、結構お通じに苦労しました。


    昨日は娘が熱出して保育園をお休み、私も仕事をお休みしてゆっくり家Dayでした。

    今まで、踏み台昇降のウォーミングアップ的にラジオ体操をやっていたんだけど、まぁ体を温める以外にあまり効果は無いのかな?

    先日、嵐のワクワク学校の中で、青学駅伝部の原監督が「日本の学校の準備体操を、ラジオ体操から(もっと効率の良いものへ)変えたい」と仰っていて…やっぱり機能UPとかは望めないんでしょうね。

    時間は自分で作り出す!と考えてはいるものの、やっぱり時間って限りあるものでもあるので、何か効率の良い自分に合った運動のスタイルを模索していければなぁ…と思います。

    朝食

    おからケーキ
    60kcal(1食分)
    漢方入り白湯
    40kcal(1食分)
    温野菜(キャベツ,ブロッコリー,スナップエンドウ,プチトマト,黄パプリカ)
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシングフレンチオニオン
    10kcal(1食分)キューピー

    昼食

    玄米しらたきツナ炒飯
    350kcal(0.7食分)
    もずくスープ
    12kcal(1食分)クノール

    夕食

    糖質0麺ほうれん草と鶏のペペロンチーノ
    300kcal(1食分)
    0kcalマスカットゼリー
    5kcal(1食分)たらみ
    サラダ
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー

    運動

    腹筋·背筋
    40回
    足パカ
    30回
    ラジオ体操第一
    1セット
    踏み台昇降運動
    40分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1087kcal13:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    量しか加えられていないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はあります ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... 眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているのは ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    。そういった意味で、三島監督からいろんなエッセンスをいただけたと思います」。 市江のチャーミングな一面として ... ッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... 。これまで大きな会社の庇護を受け、ありがたい環境で仕事をさせていただいて、心から感謝しています ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50