暑いね〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 67.5kg 60kg 63% (あと7.5kg) 159cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年06月29日

  • ゆいりん

    ちょっと減りました(*^_^*)
    昨日は晩ご飯を16時過ぎに食べたのが良かったのかな?
    今日もなるべく早めに食べるように心がけます。

    最近は67キロ台に定着してきたけど、そろそろ66キロ台が見たいな〜なんて夢見てますσ(^_^;)
    夜を置き換えドリンクにしてもいいんだけど、やっぱり寝る頃には空腹との戦いなんだよなぁ(⌒-⌒; )

    うーん…今日の夜は軽く食べるか、置き換えドリンクにするか、まだ悩み中です。
    しばらく飲んでなかったから、たまには置き換えもいいかな。

    今日は娘のショートパンツやスパッツなど、夏物を色々買ってきました♪
    足が細いからミニが似合って可愛いんですよね〜!
    ザ・親バカ(笑)

    そして、私も定番のボーダー服を買ってきました。
    また、ボーダー(笑)
    いつも、ボーダー(笑)
    ボーダーの色違いばっかり(笑)
    あ、また写真載せますね〜。
    前よりは若干細くなりましたσ(^_^;)

    さあ〜家事をさっさと終わらせて、ゆっくりしたいと思います!
    頑張るぞ〜!( ̄^ ̄)ゞ

    カロリー合計:13:48
    •  
    • コメント2件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんばんわ〜❤️

      16時すぎの夕飯早いですね〜
      寝る前はお腹空いちゃいそう
      だけど痩せるためには我慢!
      ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧置き換えも
      効果ありそうですね(*´艸`*)
      自分に合った方法で頑張って
      くださいね✨

      私も今のところ親バカで 、娘が
      可愛くて仕方ありません(*´罒`*)ニヒヒ♡
      洋服買ってもらえて嬉しかった
      でしょうね ♫ ♫

      定番のボーダー ✧ ✧
      また写真楽しみにしてます∩^ω^∩

      2016.06.29 22:54
    • ゆいりん ゆいりん > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      コメントのお返事が遅くなってごめんなさい!m(_ _)m

      娘は4歳にして、私より女子力高いんですよねσ(^_^;)
      ワンピを着ては『このドレス可愛い♡』だの『ごきげんよう』と言って遊んでいます(笑)

      私はいつもボーダーばかりなので、痩せたら色んな可愛い服を着てみたいです(*^_^*)
      2016.07.03 12:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... な食事にしてしまいがちなので、できるだけ早めに食べるようにすることです ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    クマン。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映画を見て ... 大場先生に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ... 、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19